【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 オクタシューターレプリカ

起床(12:10〜)
 
こんにちわ。
昨日あれだけ早く布団に入っていたのに寝たのは 2:00過ぎ。
しかも、5:00頃に目が覚めてしまって 二度寝したら 昼だった。
 
 
デレステ、ツムツム、艦これ、スプラトゥーンとやって 2:50。
布団に入って寝れそうなら寝るかな。
 
艦これ
 
EO のゲージ割りの続き。
 
3-5

1回目:ほっぽマスで蒼龍大破撤退 x
2回目:ほっぽマスで蒼龍大破撤退 x
3回目:ボス撃破
4回目:ボス撃破
5回目:ボス撃破
6回目:ほっぽマスで羽黒加賀大破撤退 x
7回目:ボス倒せず x
8回目:ボス撃破

 
二桁出撃せずに終われてよかった。
 
 
4-5

1回目:ボス撃破
2回目:3マス目摩耶熊野大破撤退 x
3回目:ボス撃破
4回目:1マス目熊野利根大破撤退 x
5回目:ボス撃破
6回目:1マス目熊野大破撤退 x
7回目:ボス撃破
 
8回目:夜戦マス山城大破撤退 x
9回目:夜戦マス加賀大破撤退 x
10回目:2マス目扶桑イク大破撤退 x
11回目:夜戦マス陸奥大破撤退 x
12回目:夜戦マス山城大破撤退 x
13回目:夜戦マス扶桑山城大破撤退 x
14回目:夜戦マス山城イク大破撤退 x
15回目:ボス撃破

 
最後の最後で苦戦したー!
こんなに夜戦マスでハマったの初めてでした。  疲れた!
そして出てくる まるゆ…  母港つらたん。
 
今日の出撃で 加賀さん(二隻目)が Lv.99 になりました。
これで Lv.99 は 42隻。  まだまだだね。
 
スプラトゥーン
 
実は昨日 さり気なく最後の店売りフクを購入して
現状ゲーム内で販売されているギアは全て揃いました。
ランク報酬はやっていればいつか手に入るとして、amibo特典は… ね?
 
サザエを10個ちょい使って ギア厳選っぽい事をしましたが、
結局『妥協』なギアになってしまいました。  しょうがないね(´・∀・`)
 
ついにオクタシューターを使い始めました。
典型的な クソAIM プレイヤーなので スパショが当たらない \(^o^)/
ナワバリなのに KD がマイナスになる時も しばしばあったので かなり練習しないとダメですね。  ガンバロ。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
夜ふかし、バズドル、おしゃれイズム、ごきげんよう(x2回分)、
セラフ、ルパン、DB、庶民サンプル、うしおととらおそ松さん
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
艦これ秋イベントあるらしいけど 全然資材溜めてないや…  まぁなんとかなるか。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪