【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 すぴーどくじ

起床(9:45〜)
 
おはようございます。
6:00まで起きていたのは覚えてる。  眠い。
 
9:45に起きて 準備をして買い物。
バイク用品店で 買い物を済ませて帰宅。
 
 
その後はゲーム。
パソコンでゲームやりながら、iPad mini でゲームやりながら、スマホでゲーム。
時間が足りないから しょうがないね(´・∀・`)
 
明日は ほとんどのゲームがメンテで イベントが終わる物もあるので メンテまでは頑張る。
メンテになったら 未視聴番組消化する。  するったらする!
 
 
時刻は 0:25。
寝る!
 
艦これ
 
21匹から秋刀魚漁の続き。
 
3-3 ボスドロで蒼龍www
もう少しで 蒼龍が改二になりそうなタイミングで出てくるんだもんなー(´・∀・`)
さすがに母港辛いし もういいかなー?
でも、九九(江草)は捨てがたいから 一応取っておこう←
 
あきつ丸とまるゆを改装して解体すれば母港が空くじゃん!
秋刀魚漁が終わったら考えるよ!  能登かわいいよ能登
 
蒼龍が改二になりました → 装備剥ぎ取って近代化しました
さっき蒼龍を拾ったので母港はプラマイゼロ!
 
 

 
秋刀魚漁終了!
秋刀魚の調理でネジが貰えるらしいので もうちょっとだけやりたい。
 
今日の一文!!
 
遅ればせながら リアスプロケットを購入しました。
 
X.A.M の A4308-46T。
X.A.M 商品のスプロケットが全て 2割引になっていて 6910円でした。
もう買っちゃったから 今更だけど これ金ピカ過ぎません?  ちょっと浮きそうな気がする…
フロントは在庫がなく 取り寄せに 1週間ほどかかると言われたので保留。
 
ラインの友達登録で 500ポイントくれると書かれていたので登録。
更に 購入時に スピードくじを引いたら 500円引きが当たりました。
これ両方使うなら フロントスプロケットを取り寄せて ここで買ってもいいかも?
 
 
一旦 家に帰って ネットでチェーンを注文しました。
520SRX2-116SKJ 6722円。
フロントスプロケットは やっぱり さっきの店で買った方が安くなりそうな気がするので 再度 お出かけ。
 
 
先ほどのお店へ行って 取り寄せてもらうために電話してもらったら
海外に発注をかけて作り始めた分(?)とかで届くまでに 2ヶ月かかると言われた!\(^o^)/
さっき1週間と言っていたのはいったい……うごごご!!
 
さすがに 2ヶ月は待っていられないという事で他にないか聞いたら
サンスターの 3C4-14 なら1週間ほどで届くと言われたので それにしました。
 
ライン友達登録 500ポイントと スピードくじの500円引き
併せて 1000円引なので 2020円で買えました。
 
 
これで後は届くのを待つだけです。
チェーンは夕方前に発送したと連絡が来たので フロントスプロケットが届くのが最後かな?
今月中には交換できそうで一安心(´▽`)
 
ちなみに チェーンと前後スプロケットの3点で 15652円(税込)でした。
初めての交換なので安いか高いか わかりませんが そこそこ抑えられたと思い込む事にします。
工賃は 12000円くらいと言っていたので 合計で 3万以内には収まる…はず。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪