【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 揖斐峡

 ♪9月7日 更新♪
起床(7:00〜)
 
昨日は日記更新後 18:00〜19:00まで寝ていたら 起こされて夕食。
そこから眠れなくなって 何時かまで起きていて 目が覚めたら 7:00。
 
ログボ系だけ済ませて 8:15頃に お出かけ。
出かける前にアイシャに連絡したけど連絡取れず。
 
 
車で叔父宅へ行って バイクに乗り換え。
目的地も特に決まらずにブーンと走り始めたのが 9:30前。
 
30分ほど走ったコンビニで携帯を見たら アイシャから着信があったので電話。
いつもの場所で待ち合わせる事になり 走り始めたのですが……
オレンジ道からバイパスに行くまでに超渋滞! \(^o^)/ 抜けるのに45分かかるとか
アイシャと連絡がついたから行くけど、連絡がついていなかったら そのままUターンまであった。
 
 
結局 アイシャと合流できたのが 12:45とか。
そこから 岐阜方面に向かってブーンと走って、
以前も寄った事がある クレール平田 という道の駅へ。
 
道の駅で昼食。
日替わりランチが税込 800円でボリュームあっておいしかったです。
 

 
 
食べ終わったけど行く場所が決まらずに悩んでいたら 案内所で 揖斐峡 という物を発見するアイシャ。
そこまで遠くないみたいなので行ってみる事に。
 
 
ながい「あとどれくらいー?」
アイシャ「もうちょっとー」
ながい「この辺は景色いいねー」
アイシャ「ナビだとこの辺が目的地」
ながい「この辺って…  何もないんだが?w」
 
駐車場とかあって滝でもあるんじゃないかと想像していたけど…
少し走りながらそれっぽい場所を探すものの見つからず、気づいたら来た道に戻っていました。
確認のため もう一度 走ってみて トンネルの手前に別れ道がある事に気づいて そちらにも行ってみる事に。
 
 
1〜1.5車線ほどの悪路を走っていると一応それっぽい看板が。
 

 
うーん、特に「ここ!」っていう場所ではなく
川沿いを走りながら景色を楽しむ場所っぽい?
 

 
木々の間から取った一枚。
生い茂っているので それっぽい写真を取れる場所は少なさそうです。
あとで調べたら紅葉が綺麗だそうなので 秋に川沿いを走るのがいいのかもしれませんね。
 
 
時間も夕刻になっていたので そろそろ帰って行く事に。
と言っても合流してから たいして走っていませんw  4時間くらい?
そんなわけで アイシャの家方面まで一緒に走って行く事に。
遠回りだけど久しぶりのツーリングだし いいかなって。
 
なんだかんだと話をしながら アイシャの家の近くまで行った所でお別れ。
そこからいつもの道で帰りました。
 
途中の道で夜だから迷うかもと思いながらも
一度だけ AZUMさんから教えてもらった 近道を使ってみましたが 無事に帰れました。
おかげで早く帰れました(・ω・)v
 
 
21:30頃に叔父宅へ戻って なんだかんだとして 1:00頃に寝れたのかな?
 
今日の一文!!
 
久しぶりにいい天気でした!
けど また当分 天気が悪いみたいです(´・ω・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪