【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 .96ガロンデコ、ロングブラスター

起床(1:40〜)
 
おはようございます、深夜 1:40です。
さすがに早すぎるだろって事で布団でゴロゴロしながら 動画を見ていたら
6:00前にまた寝たようで 次に起きたら 11:45。  もうわかんねぇなこれ。
 
 
今日も色々とやって 0:30。
さすがに…  さすがにもう寝れないだろ?
 
かんぱに
 
同時育成中のオティーリエとイーヴァが Lv.50 になりました。
これで オティーリエはクラスアップ(・ω・)v
イーヴァは☆5なので Lv.70 までクラスアップなしだったね。
 
そのタイミングで ☆3弓のサシャがドロップしました。  やったぜ。
まぁ、現状レベリングが追いついていないんだけどね…
☆3以上で Lv.1 のキャラが数人いるけど、優先順位的に オティーリエとイーヴァが高いから しょうがない。
戦場行けばいいんだろうけど、戦場面倒くさ)'Д').・;'
 
そんなわけで久しぶりに行きました。
1回行けば Lv.1 が Lv.29 位になるので こまめに行った方がいいんだろうけどね…。
シャインストーンあと 3つで 更に部隊編成が拡張できるので そこから頑張る(おそらく来週
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
にけつ、下セカ、GANGSTA、おしゃれイズム、ごきげんよう、乃木中、美浜
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
イカ、スプラトゥーンの話。
 
今日は今まで食わず嫌いしていた ガチヤグラ に挑戦しました。
ヤグラは初挑戦ですが 動画などで見た感じだと
シールドが良さそうなのでシールドがサブにある武器…  って持ってない\(^o^)/
 
という事で .96ガロンデコ を購入しました。
さんぽでシールドを置く場所を何回も練習してから
ガチヤグラで試してみたのですが……  うーん?(´・ω・`)
慣れていないってのを差し引いても ノックアウト負け 2連続は萎えるゾィ。
やっぱり ヤグラはブラスター系がいいのかな?
 
そんなわけで ロングブラスター を購入しました。
試しうちをした感じだとブラスターの中で一番しっくり来た上にサブがシールド!
R ボタンを押した後でも ほんの少しなら発射角度を変えられるのも気に入りました。
第一戦は僅差でリードされて敗北、第二戦はノックアウト勝ち、第三戦もノックアウト勝ちでした。
仲間に恵まれたのと相手にチャージャーがいなかったのもあったけど、なかなかいい印象を受けました。
これからヤグラは ロングブラスターで鍛えようと思います(`・ω・´)
 
 
時間になり ステージ変更もされたので レギュラーマッチ。
デュアルスイーパーカスタムを使ったけど イマイチ活躍できなかったので ロングブラスターにチェンジ。
 
今日はタイミングがよかったのか 3人のフレンドと一緒にプレイできました。
まぁー、楽しいw  とにかく楽しいww
4人チームの内 フレンド3人が同じチームの時とか
スカイプとか繋いでいるわけでもないのにテンションが凄かったw
おかげさまで 現状 所持している フク以外のギアは ほぼ育成できました(・ω・)v
 
アロワナの高台ギリギリの位置で待機していたら
「ジャンプしてきた味方に落とされる」 というのを始めて体験しました。  あんなん笑うわw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪