【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 35.52.43

起床(8:30〜)
 
おはようございます。
二度寝したとはいえ、まさか 13時間も寝るとは思いませんでした \(^o^)/ なぜこんな事になったのか
 
 
いつも通りの一日を過ごしました。
艦これのレベリングは 最近また右手が痛くなってきたので ほどほどに。
明日、明後日で叢雲と吹雪を改二にしたい。  ちょっと遠いけど。
 
 
時刻は 0:15。
寝たいけど寝れる気がしないんだよね…w
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
おかげでした、アメトーク、実は私は、城下町のダンデライオン
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
イカ、スプラトゥーンの話。
 
今日も所持していないギアがお店に並んでいたので購入。
そして ステージを確認したら 7:00〜11:00 までモズクだったのでギア育成。
フク以外はいい感じに育成できてきました。  フク以外をあまり所持していないだけなのかも。
 
気になって実装済みの全ギアを調べたら アタマ 59種、フク 99種、クツ 54種 と、
アタマとクツに対して フクの種類が多いようで。
amibo の特典ギアも含んでいるから amibo を持っていないボクは各3種を引いた数ですね。
 
ちなみにボクが持っているのは アタマ 35種、フク 52種、クツ 43種。
うん、全然持ってないやw  フクに関しては やっと半分とか \(^o^)/
 
 
明日新武器が実装だとか。
 

  
竹筒銃 は ちょっと気になるけどクセが強そうですね。
リールガンは他の人に任せた!
 
 
イカリングのフレンドランキングは確か 日曜日にリセットされるのですが
日曜日から今日まで一度もガチマッチをしていなくてボクの名前が載っていませんでしたw
 
というわけで 久しぶりのガチマッチ。
ガチホコだったから楽しくできたけど、やっぱりガチマッチ疲れるー(>ω<*)
ガチホコのノックアウトはアドレナリンが出まくるせいで後から疲れるのかも。
 
 
夜にフレンドとナワバリバトル
気づいたら お金が 11万になっていた!
一昨日 43000で、昨日 はあまりやっていないのに…  やっぱフレンドとやると捗るね( ̄w ̄*)
ただ今日は ラグや金魚の糞 がチラホラ見えたのが残念だった。  まぁしょうがないね。 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪