【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 フェス、プラモデラーMG

起床(4:00頃〜)
 
おはようございます。
昨日は泥のように寝て こんな時間に起きてしまいました。
 
 
時刻は 20:10。
うーん…  眠いし寝るかな。
 
かんぱに
 
イベント期間が終わって期間限定アイテムもなくなってしまった…
本当なら使い切りたかったけど、艦これイベントと被っていたから仕方ないね(´・∀・`)
 

 
ポストも使っていないのに ☆4斧のオティーリエ来たw
梨木sは ちょくちょくまとめて新入社員をよこすよね。  ありがとう!
 
じゃあ 前回 出た ☆5聖 のレベリングしますかね。
 

 
ファッー!?
ドロップでケモミンきたー!!!!
もう本当に……  好き(*´ω`*)
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
CC
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
イカスプラトゥーンの話。
 
新マップ ヒラメが丘団地 をプレイしてみました。
なにこれ超楽しい!
壁を登って相手の裏を取れる場所が多くてどこから行こうか考えるのが楽しい!
敵がどこから攻めてくるかわからないのも楽しい!  ボクはこういうマップ好きです。
 
プラモデラーMG を購入しました。
苦手意識のあったチェイスボムとスパショの練習がてら。
 
敵さん、めちゃくちゃ強い人と まだエイムが おぼつかない人の落差が凄かった。
ちょくちょく チームメンバーとの接続が〜  とか言われてマッチング中に落とされたり
あからさまに敵さんがワープしたりしていたんだけど、これは相手が悪い事をしているのか
それとも単純にホストのネット環境がよくないのか、ボクのネット環境がよくないのか……
 
気づいたら えいえんのキリギリスガール になっていました。
その後も そこそこプレイして 今日だけで 7万くらいは稼げたかな?
とりあえず ギアの穴を開けておきました。
フェスが終わったらサザエが貰えるはずだから そろそろ厳選とかやっていきましょうかね。
 
イカアミーボ本体もミッションも特典のギアもいらないので イカラジオだけ課金で買えるようにしてください。
マッチング中に音楽が聞きたいだけなので リズムゲームもなくていいです。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪