【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 E6甲

起床(0:00〜)
 
深夜に起きました。
おはようございます。
 
 
ゲームをやって過ごして もうすぐ 15:00。
明日から日曜日の昼まで忙しくなりそうなので 寝ます。
 
艦これ
 
昨日からやっている E6 甲。
 

1回目:Lマスで鳥海大破退避 → ボス撃破
2回目:Eマスで秋月大破退避 → ボス撃破
3回目:退避なしでボス → ボス撃破
4回目:Lマスで妙高大破退避 → ボス撃破
5回目:Lマスで秋月大破退避 → ボスに 328 ダメージ与えて A勝利
6回目:Lマスで秋月赤城大破撤退 x
7回目:退避なしでボス → ボス撃破
8回目:Cマスで妙高大破退避 → Lマスで瑞鶴雪風大破撤退 x
9回目:退避なしでボス → ボス撃破
10回目:Eマスで阿武隈大破 → 第二艦隊旗艦なのでそのまま進撃 → ボスに 217 ダメージ与えて A勝利
 
11回目:退避なしでボス → ボス撃破

 
割と順調だったかな?
ラストが一発でクリアできたのは ありがたいですね。
 
 
クリアしたのが 4:00前だったので このまま E7 攻略も考えたのですが、
1日で装甲削りから攻略までやらないといけなく
支援のキラ付けなどの事も考慮して今日は 準備日とする事にしました。
 
 
10:00から高波と新艦を連れて E7 潜水マスでレベリング。
燃料消費 47 + 38 = 85
 
連合艦隊にしては安い方かな?
潜水マスだから消費するのは燃料だけだし。
バケツの消費が激しいって?  余りまくってますから(・3・)〜♪
それでも速吸の装甲くらいは上げておいた方がよかったかも。  大破祭りだった。
 

 
ほい。
お昼を食べたのもあるけど 13:50頃に終わりました。  意外とかかったかも?
 
なぜ E7 攻略前に 大事な資材を使って 高波を改装したのか?
なんとなくわかるとは思いますが 装備が欲しかったからです。  えぇ、熟練見張員です。
費用対効果を考えたら 悪くないと思ったのでね。
 
ひとまず これで準備はできたかな?
何事もなければ 明日は E7 の攻略へ行こうと思います。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
オーバーロードCharlotte、さんま御殿、ホンマでっか、ごきげんよう(x3回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
イカスプラトゥーンの話。
 
深夜帯のマッチングは残念すぎる。
日本人が多くインしている時間帯にインする事をオススメします。
22日はフェスだから そこはどの時間帯でも結構盛り上がりそうな感じはするので楽しみです。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪