【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 シャープマーカー

起床(0:00〜)
 
さすがに寝すぎじゃないかな?
という疑問はさておき 今日も今日とて艦これとイカ
 
 
12:00頃に眠くなって仮眠したら 19:00。
さすがに寝すぎじゃ(ry
 
艦これ
 

 

 
イベントで入手した 補強増設を使いました。
 

 

 
とりあえず イクちゃんの穴をあけて 突っ込んどきました。
 
 
今日も掘り掘り。
100回で出なったらやめようと ながら見でプレイしていたら
 

 
67回目にして海風ゲット。
やっと これで先に進める。
 
 
そう思って難易度・甲で E4 へ行ったのですが、
梯形陣の丁字有利とは言え 1マス目の潜水艦に 大破される金剛改二ってどうなのさ…
 

1回目:1マス目 大破撤退 x
2回目:3マス目 大破撤退 x

 
……………。
私、乙でクリアします!
 
正直 E4 は丙でクリアしてもいいけど
E5 の甲がそこまで難しくないらしいので E5 甲の前提条件である E4 は乙にしました。
 

1回目:夜戦マス 大破撤退 x
2回目:ボス撃破
3回目:夜戦マス 大破撤退 x
4回目:ボスに 218 ダメージ与えて A勝利
5回目:ボス撃破
6回目:ボス撃破
7回目:ボス撃破
8回目:ボス撃破
9回目:ボス撃破
 
10回目:夜戦マス 大破撤退 x
11回目:ボス撃破

 
ラストは 2回目で倒せたので まぁまぁかな。  乙作戦だけど。
 

 
クリア報酬の速吸ゲット。
あと3ステージだー!
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
夜ふかし、赤髪、うしおととらのんのんびより
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
イカスプラトゥーンの話。
 
ダウニー先輩が サイクルメットのサブスロ2つ 揃ったの持って来てくれたので 50kで買って残り1つを育成。
しかし、揃わないという運の無さ。
むしろ付きやすいギアが付いた事の方が圧倒的に少ないんだが、吉田?
 
今日の深夜は酷かった…。
チョーシいいね! にすら上がれないとかワロエナイ。
ランクが高くてうまい人が多すぎるんだよな…
ボクみたいに上限開放からのプレイ時間が多いだけの新規勢にはキツイぜぃ。。。
 
またまた武器を新しく買いました。
シャープマーカー です。
まだまだ使い慣れていない上に AIMも残念すぎますが使いこなしたいね。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪