【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 イーヴァ

起床(23:30〜)
 
昨日は謎の睡魔に襲われて 夜に仮眠を取って今は深夜。
朝まで二度寝できないかと頑張ったけど無理だったので 起きて 艦これとイカ。
 
イカン…
息抜き&疲労抜きにと イカを触ったら 気づいたら 数時間経っていた……
「チョーシサイコーまで上がったらやめよう」 とか思っていたら ダメだね。
5.5 くらいで負け → もう一回だー! の繰り返しで時間がかかってしまう。
 
 
14:00頃 眠くなってきた…
 → 15:15まで寝てました。
 
 
起きて艦これをやっていたのですが、
19:00時頃から0:00まで また寝てた…
 
かんぱに
 

 
☆5聖のイーヴァがキター!!!!
ちなみに日記本文には書いていませんが 14日には ☆4スナイパーのダリナが出ています。
「ウチもイベントやっているんだし艦こればっかりやっていないで戻って来い」という梨木sの訴え…?
しかし、今回のイベントあまり魅力がないから時間を割けないんだ。 スマンな(´・∀・`)
 
これで ☆5 は3人目ですね。
魔・弓・聖 と使いやすい子達が来てくれて嬉しいです。
艦これイベントが終わったら 育成しようと思います。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
にけつ、下セカ、GANGSTA、DB、アルスラーン、ベビステ、おしゃれイズム、
さんま御殿、ホンマでっか、夜ふかし、ごきげんよう(x6回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
イカ、スプラトゥーンの話。
 
ナワバリバトルで デュアルスイーパーカスタム を使って
まったく役に立たない ランク30の戦犯は私です。
下手にランクが高いだけに慣れていない武器を使って戦犯になると申し訳ない気持ちがすごい。
上限開放が 8月6日だったから それ以降のプレイ時間が長いだけなのにな…。
 
ホントにビックリするくらい役に立てないw
わかばとプラモデラーを使いすぎて近距離戦闘に慣れてしまったのもあって
無駄に突っ込んで行って自らデュアルスイーパーの優位性を断つという無能っぷり。
 
かと思えば中距離のエイムが残念すぎて当たらない、当たっても倒すまで行かないという。
そして塗りポイントも少ない。
頑張って慣れねばと思いつつも 負けが続いて鬱憤が貯まると
プラモデラーに武器チェンジして 暴れ回っております。
 
 
ガチホコがあるとやってるんだけど、
どうもガチホコを維持する事と敵を倒す事しか考えていない人が多いように思える。
 
ガチホコ維持 自体は優先事項だと思うんだけど
広いマップだと あまりにも塗りが疎かになって 身動き取れないレベルまで相手に塗られている事が往々にしてある。
奇跡的に開始30秒で終われる時ならともかく、ある程度の長期戦になる事を見越して戦略を考えないと…ね?
 
たぶんこれは Bレベル帯だから起こるのであって もっと上の人達は こんな事はないんだろうな…
個人的な感想だけど Bレベル帯よりも Cレベル帯の方が連携が取れていた気がする。
サブ垢の人が多かったからかな?
 
ところで、シオノメ油田のゴールなんだが……  場所を変えてくれないかい?
あそこにあると 攻められたらチャージャーはスタート位置から動かず スタート位置のバリアに守られて
ローリスクで防衛が可能になってしまっている。
もちろん そこまで攻められている時点でアレなんだけど、ノックアウトが取りにくいったらありゃしない。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪