【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 なのはさん

起床(10:30〜)
 
おはようございます。
昨日も暑くて 5:00過ぎまで眠れませんでした…(´・∀・`)今日も暑いですね
 
 
起きてゲームなどをして過ごし 昼食兼夕食を食べた後、あまりの暑さに 16:00頃にお出かけ。
市内なのに一度も行った事がなかったパチ屋 御用 へ。
 
2スロがあるらしく、しかも おとめ妖怪ざくろ があるらしいので打ちたかったけど稼働中…(´・ω・`)
仕方ないので何か他に打てそうな台がないか見て回っていたら なぜか新台の なのはが空いてる……(´・ω・`)
 
「絶対に罠だよなー」と思いながらも確率上は設定6を上回っていて、
なおかつ前任者は そこそこの出玉を持ち帰っているらしい。
 
うーん……  まぁ打ってみるか。
 
打ち始めて 6k使って アースラ(CZ-ART) から 闇の書ゾーン(ART) に入ったかと思ったら ボーナスも絡めてそこそこ連荘。
抜けてからも アースラ(CZ-ART) に入ったり、闇の書ゾーン(ART) に入ったりで増えたり減ったりで
「こりゃ今日は勝ったな」と楽しんでいたら
 
まさかの 656G ハマリを喰らったw
せっかくなら そのまま天井の 708Gまでハマってくれたらネタにできたのにね(´・∀・`)
 
なんとか追加投資はせずに済んだもののジリ貧状態での アースラ(CZ-ART)
闇の書ゾーン(ART) には行かず「こりゃ今日は負けたな…」と思いながらも回したら
通常時から 闇の書ゾーン(ART) へ行き、昇格抽選中に エクセリオンモード(ボーナス高確率状態)
引けずにガッカリからの続けざまに エクセリオンモード(ボーナス高確率状態) が来たので2つストックしていたのかな?
 
そこから 闇の書ゾーン(ART) とボーナスを絡めたり、
アースラ(CZ-ART) に落ちても押し順ベルを全て順押しで回避して無理やり 闇の書ゾーン(ART) へ入れて
ついでにボーナスまでもぎ取ったりして、かなり運だけでどうにかして 気づいたら閉店15分前だったので帰りました。
 
確定的な証拠(エンドカード等)はなかったけど、
ART確率は設定6以上だし 通常時から闇の書へ2回行ったりしたし、
6はないしても そこそこの設定を打てたと思います。  高設定や家スロならまた打ってもいいかも。
 
 
家に帰ったら 23:00頃。
部屋の暑さにウダリながら日記を書いています。
 
現在 0:40。
寝ましょう。。。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
マツコの知らない世界、夜ふかし、GANGSTA、GATE、俺物語
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
このお金で今年の夏は乗り切ろう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪