【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 かんれき

起床(15:40〜)
 
こんにちわ。
昨日は たぶん 2:00頃には寝た気がしますので、思いっきり寝ました。
 
今日もテレビを見ながらゲームをやって 気づいたら日付が変わっておりましたとさ。
 
艦これ
 


 
夏イベントの告知きましたね。
8月上旬なので 1ヶ月はあるし ひとまず EO だけやって
あとは筑摩と加古を改二までレベリングしたら 資材確保に走れば間に合うでしょう。
各20万が理想だけど、各10万ぐらいが現実的かな?
とりあえず、マッタリ遠征組から 少しまじめな資材確保遠征組に変えよう。
 
 
2-5

1回目:2マス目で大破撤退 x
2回目:ボス撃破
3回目:ボス撃破
4回目:ボス撃破
5回目:ボス撃破

割と すんなりクリア。
 
 
1-5

1回目:ボス撃破
2回目:ボス撃破
3回目:ボス撃破
4回目:ボス撃破

ストレートクリア。
 
 
4-5

1回目:ボス撃破
2回目:1マス目 摩耶大破撤退 x
3回目:ボス撃破
4回目:1マス目 利根大破撤退 x
5回目:ボス撃破
6回目:1マス目 加賀大破撤退 x
7回目:3マス目 加賀大破撤退 x
8回目:ボス撃破
9回目:ボス撃破

約50%でボスに行けたので十分でしょう。
 
 
3-5

1回目:3マス目 加賀大破撤退 x
2回目:ボス撃破
3回目:ボス撃破
4回目:3マス目 瑞鶴大破撤退 x
5回目:2マス目 夕立大破撤退 x
 
6回目:ボス撃破
 
7回目:1マス目 妙高大破撤退 x
8回目:ボス撃破

試行回数は たいして多くないのに酷く疲れる気がする 3-5。
今回は割りとすんなり行けてよかった。
 
 
これでいつもやっている EO は終了。
 

 
ちなみに今の資材はこんな感じ。
ここからレベリングだけど、自然回復もあるし大丈夫でしょう(慢心
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
バナナスクール、ユーフォニアム、Girls TV、俺物語、
ごきげんよう(x5回分)、銀魂、さんまでっかSP、怒り新党
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
さんまさんが還暦とか違和感しかないw
若いよなー(´▽`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪