【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 うつー

起床(12:00〜)
 
こんにちわ。
いい加減に帰りましょう。
 
 
叔父宅から帰る前にお墓参りへ。
久しぶりに来ました。  予想通り荒れていた\(^o^)/
掃除をして、線香を立てて帰りました。
 
 
家に帰ったらテキトーにゲームをやったり番組消化したり。
 
書いていませんでしたが、スクフェスは ちゃんとイベント SR 取りました。
SB69 も今日結果が出ましたが、6969位以内にいました。
SB69 は かわいい水属性 UR女の子キャラが来るまで放置でもいいかも。
 
 
時刻は 23:40。  日記だけ更新しちゃおう。
 
艦これ
 
武蔵が Lv.99 になりました。
 

 
改にするタイミングを逃した…w
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
にけつ、みるみるミルキィ、やまじょ、おしゃれイズムSP、
DB、ベビステ、有吉ゼミアルスラーン、RINNE、夜ふかしSP
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
5日と11日に用事がある気がするけど忘れそう…
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪