【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 どーが

 ♪6月29日 更新♪
起床(12:00〜)
 
気づいたら 7:30。
いやー  眠れなかった。
 
仮眠とろう。
こんにちわ 12:00。
 
 
ボクが好きそうな 動画見つけた。
 
D
 
外部再生できないけどクリックで飛べるからよかったらどぞー。
マッタリ見ていこうと思う。
 
 
何時ごろだっけ?
14:00とかには叔父宅へ行った気がする。
 
かんぱに
 
沼ダメ300喰らった状態で 前衛 盗賊3という編成に当たり
盗賊スキル発動+防御ダウンを喰らうとか さすがに耐えられませんわw
しかも、レベルや装備がいいのか 物理攻撃が まったく当たらないw
 
1人でも落とせればいいや+ラウンド消化させるのが目的の
嫌がらせ編成としてはアリだろうけど 普通にクリアできてしまうので
面倒くさいなー(こなみ) 程度の感想しか出ないのも事実。
 
今日の一文!!
 
フィギュアケースどうしよう…(←まだ悩んでる
 
汎用性が高そうなケースを 1つ買って、
気分に応じて気に入っているフィギュアを1つだけ部屋に飾り
それ以外の物は箱に詰めて保管というスタイルにしようかな? という思考。
 
問題は大きさなのよね。
今 持っているフィギュアだけなら
18*18 でも十分余裕があるのですが 今後の事を考えると小さい気がする。
 
というのも 今後 絶対に手に入れて飾りたいのが フリューの北方棲姫。
フリューの深海棲艦シリーズで既に出ているヲ級が 高さ 20cm弱あるらしいのですよw
 
さすがに ほっぽちゃんだから もうちょっと小さいとは思うけど、
ほっぽちゃんには たこやきがあるので横幅が もうちょっと大きい気がするんだよね。
 
と思ったら 戦艦棲姫 はヲ級よりも小さいサイズらしいw
それでも やっぱり余裕をもって 24*24 かな?  悩むー。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪