【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 きょうもげーむびより

起床(13:35〜)
 
昨日寝たのは 6:30頃?
いやー…  アカン。
 
 
なんだかんだで時刻は 0:40。
これ日曜日までに昼夜逆転戻せるのか…?  無理じゃね?
 
かんぱに
 
朝方に頑張りましたが、残念ながら +4メイスはできませんでした。
そして、結局 ケモミンをドロップする事ができませんでした。  残念(´・ω・`)
 
 
ヴィオラのキャラストへ。
 

 
ボイスストーンゲット。
レシピくだしあ。
 
艦これ
 
探照灯の改修確実化にネジを結構使うので入手しに出撃。
 
前提クエの 「第五戦隊」出撃せよ をクリア。
海上護衛強化月間 を出したので あ号 消化がてら 1-5 へ。
 
「水上打撃部隊」南方へ もクリア。
 
あ号→ろ号と終わらせて 海上輸送路の安全確保に努めよ! もクリア。
 
これでちょっとは増えたけど、確実化をするとネジの消費が早いから気をつけねば…
かと言って毎週やるほど頑張れない提督 _(:3」∠)_
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトークえとたま、セラフ、ミカグラ、俺物語、きんモザパンチライン
俺ガイル、笑神様、乃木中(x2回分)、ごきげんよう(x10回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
ミディッチュとねんどろいどって別シリーズなのか…
ほっぽちゃんのねんどろいど化が決定って話あったけど、
アレってミディッチュとは別に出ると考えていいのだろうか?
ねんどろいど化したら欲しいなぁ…
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪