【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 もうせいどこいった

 ♪6月16日 更新♪
起床(10:00〜)
 
こんにちわ。
ちょっと遅めの起床ですが、近場をフラフラとするだけなのでいいでしょう。
 
 
準備をして 10:30頃にバイクで出発。
なんとなく地図を見ていたら「この道 通った事がない気がする」というのを見つけたので走ってみました。
まぁ悪くはなかったけど よくもないという感じの道でした。
マッタリ田舎道を走りたい時にはいいかも。
 
土曜日にも行った隣の市のゲーセンへ。
500円投入毎に ラブライブのクリアファイルが貰えるとの事だったので
UFOアラカルトをやってみました。
 

 
これが 2700円の杏ちゃんだ(ドドン
 
言い訳させて貰うなら景品が一番上段&一番UFOよりの端でやりにくかったのと
景品を吊るしている部分が長すぎた。  限界ギリギリまで長くしていたと思われる。
そのくせアームの下降は ギリ寄せでも 4つしか玉が下がらないという辛さ。
 
普通に考えたら 100円で様子見して即撤退だったんだろうけど、
500円でクリアファイル1枚というのに釣られて中途半端に下がって戻れなくなったのはある。
 
更に最後の方は 景品の重みとアームの物理アタックで
アームの届かない後方へと角度がズレてしまって 数回 無駄投資してしまったのもある。
 
ちなみにクレサなし。
それにしても酷い散財だwww
 
 
その後 ブーンと走って いつも素通りだった 道の駅へ寄ってみましたが、大した事はなかったw
道の駅としては 中の中〜中の上 くらいじゃないですかね?
バイク駐輪場が微妙な形で 頑張っても6台くらいしか停められないみたいだったので もう寄らなくていいかな。
 
 
続いて 別のゲーセンへ。
軽く見てスルーする予定でしたが、なぜか UFOアラカルト リベンジしたくなってプレイ。
 

 
900円のことりちゃん。
こちらも最上段&一番UFOよりの端という攻めにくい場所だったのですが、
さっきのリベンジという意味では似た条件だったので。
 
先ほどの店では景品を吊るすのに 半透明の(紐みたいな)部品を使っていたのですが こちらはピンクでした。
今まで気にした事がなかったですが、どちらがどうとかあるのかな?
少なくとも吊るしている部品が店側に残る店は それを使いまわす可能性があり
何度も使いまわされると耐久度が落ちプライズの重さで傾きやすくなり
先ほどの杏ちゃんの様にアームが届かなくなるのでは?  という素人考え。
 
話を戻して こちらは UFOのスピードは普通だった気がします。
ただし滑りがランダムでありました。
アームの下降はギリ寄せで 5個だったので なかなか。
滑りに翻弄されましたが 先ほどの事もあり 割と気持ちよく遊べました。
 
こちらは 6P / 500円 のクレサあったのに
「行けるでしょう(慢心」 と単発投資だったので結果論としては 1回分 勿体無かった。
 
 
最後に大型複合施設に寄りましたが 子供向けアミューズメントしかないようだったので
 

 
400円のガチャガチャだけやって帰りました。
前から欲しかったけど ちょっと高いから手が出なかった品。
今日はもう散財すると決めたのと 残り数が少なくて横から次に出るカプセルが見えて
底の色で 出る物が おおよそ予想できたのでやりました。
 
 
後はマッタリと走りガソリンを入れて帰りました。
 

 
今日の走りで 総距離が 25000km を突破しました。
 

 

 

 
後輪タイヤはこんな感じ。
まだ爪は引っかかるし もうちょっと走れる気もしないでもないけど変えます。
近いうちに タイヤ交換へ持って行きましょう。
 
今日の一文!!
 
もう当分 お金使わない!(戒め
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪