【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 もうまじ

起床(8:55〜)
 
おはようございます。
昨日は 22:30頃に布団に入ったものの
どうせ寝れないんだろうなー と思っていたら 驚くほど すんなりと眠れました。  なぜだ。
 
 
起きてマッタリとゲームをやったりして、
12:15〜13:55 まで お出かけしていました。
デパートやゲーセンをフラフラと覗くだけ。
 
平日の昼間からデパートのメダルゲームコーナーに ご老人達が集っていたのはちょっとビビッタ。
ゲーセンだけじゃなく こういう場所でもやってるんだ……
 
 
帰ってきてマッタリ。
気づいたら 23:30。
明日明後日とバイクでどこか走りに行こうかな?
と思っているのですが行き場所は決まっていない。
 
かんぱに
 
メンテでウサ耳装備とアクセ来ましたね。
wiki で性能を見ましたが…(´・ω・`)微妙?
その前に 聖+4 くれって話ですよ。
 
 
今日は延々と開発をしていました。
 
(金曜クエ+ケモミンハンマー+釜)x5
で +4装備が 斧 だけとか、もぅマヂ無理…_(:3」∠)_
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク、笑神様、ダンまち、消失、アルスラーン血界戦線、やまじょ、
えとたま、セラフ(x2回分)、グリザイア、ミカグラ、SB69、俺ガイル、
みるみるミルキィ、さんま御殿、パンチライン(x2回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
歯を磨く前に口をゆすいだら 赤い塊が洗面所に広がったのが今日のハイライト。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪