【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 粕川オートキャンプ場

 ♪6月8日 更新♪
起床(6:30〜)
 
おはようございます、朝です。
今日はバイクで出かけるので こんな時間に起きました。
昨日の時点で準備はしてあったので 最低限の事だけをして 出発。
 
 
AZUM宅に待ち合わせ時間ぴったりに到着。
今日は バイク2台、車1台でデイキャンプへ行きます(現地でもう1台増える)
 
基本的に何度か通った事がある道ばかりですので 道中は省略!
 
ブーンと走って、10:40頃に本日の目的地
 

 

 

 

 

 

 
粕川オートキャンプ場 到着!
思ったよりもキャンプスペースも車を停めるスペースも多かったです。
 
 
ここで本日の参加メンバーを紹介すると、
あい、アイシャ、あお、かっちゃん、ながい、AZUM、mint  の7人です。
 
来る時に車に乗ってきた あい、あお、かっちゃん、mint に買出しを頼んで
アイシャ、ながい、AZUM は BBQ 用の火を起こしました。
 

 
これが
 

 
こうじゃ!
レンコン(着火材)さん、マジっぱねぇッス!!
 
火を起こすのにうちわで懸命に扇いでいたら
日焼け ならぬ 火焼けして顔が赤くなったwww
 
 
火の準備はできたけど 買出し組が返ってこないので 近くにあるらしい湧き水を見にいきました。
 

 
写真屋や左にある建物が
 

 
トイレです。
小2、大2(和1.洋1) でした。
 

 
トイレを過ぎたら写真やや右の木の陰に隠れてわかりにくい建物までいけば
 

 
目の前に水汲み場があります。
 

 

 
いとおかし。
 
 
水を汲んで戻ってきたら ちょうど買出し組も戻ってきたので BBQスタート!
 

 
おいしかったです(こなみ
 
………食べるのに夢中でほとんど写真撮っていなかったとかw(´・w・`)
 
ピーマンしいたけキャベツなどの野菜とおにぎり、そして 肉! 肉! 肉!
 
ビーフ!ビーフ! ポーク!ポーク! チキン!チキン! I LOVE 宮崎!ヽ(゚∀゚)ノ
 
どれもおいしかった!
個人的には ソーセージ好きなので
今度は業務用スーパーとかでフランクフルト買って焼きたい!
 
 
今回 久しぶりに 7人という大人数で集まれました。
これだけの人数が野外で集まるのは 2010年8月9日 以来ですかね?
短い時間でしたが、久しぶりに直接会って話せたのはボクとしては とても良かったです(´▽`)
 
今回 仕事の都合で来られなかった子もいたので
次回は予定を合わせて集まりたいなー と思いました。  幹事は任せた _(:3」∠)_
 
 
叔父宅に戻ったのが 19:00頃?
洗車やら片付けやらをして 23:00頃には寝ました。
 
今日の一文!!
 
帰りの道の駅で見つけた
 

 
でち公、オリョクル行くぞ!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪