【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ていはんぱつ

 ♪5月31日 更新♪
起床(8:00〜)
 
おかしい…
昨日 早めに布団に入ったのに 寝たのが 1:00過ぎなんておかしい……
 
テキトーにゲームをやって ある程度 消化した 11:30にお出かけ。
 
 
近くのゲーセンへ。
まぁないだろうなー  と思いながら店内をフラフラとしたら 村雨と白露の低反発枕があったw
 
1P 200円 / 3P 500円
 
どちらかと言えばあまりいい印象がない店だけど ひとまずやってみたら
思いのほか右アームが強くて それなりに持ち上がった!Σ
 
とは言え、さすがに普通に持ち上がるほどではないので ズラしでいきます。
 
500円投入 3P → 200円投入*2 2P → 500円投入 2P で
 

 
ついに念願の 艦隊これくしょん−艦これ−プレミアム胸部立体低反発枕“白露改” をゲット!
 
まだ数回かかると思って 500円投入した結果 1P 余ったので店員に言って別の機械に移動。
 
アナルビーz…  UFOアラカルト にラブライブのプライズがあったのでプレイ。
 
移動した 1P で それなりに下がり、
あと3〜4回で 落ちるだろうと思って 100円ずつの投下。
 
2P、3P と順調だったのに、4P、5P とスカす奴ーwwwww
 

 
結局 6P(500円)もかかってしまったよ。
蛇足だったかなーと思いつつも 後で調べたら定価が
1個815円+税 だったので「まぁいいか」と納得しておくのであった。
 

 
中身は かよちんでした。
 

 
顔に汗マークがある。
開けるまでは 3年生か ことりちゃんが良いと思ったけど、かよちんも可愛いしおk。
 

 
ダレカタスケテー
 
 
2つ合わせて 1900円も お店に貢献してしまいました。
枕を取るのに 2〜3000円は覚悟していたので 許容範囲なんですけどね。
 
 
 
ゲーセンを後にしたら 叔父宅へ。
 
叔父宅に着いたら お手伝い。
なぜか側溝の掃除とかしていました。  なぜだ。
 
汗だくになったので お風呂を浴びて、ご飯を食べて、1:30頃に寝ました。
 
今日の一文!!
 
今後のプライズでは
 
7月下旬予定の ちびきゅんキャラ『艦隊これくしょん -艦これ-』-Ceylon Tea Party- vol.1 の金剛
8月下旬予定の ちびきゅんキャラ『艦隊これくしょん -艦これ-』-Ceylon Tea Party- vol.2 の榛名
 
がちょっと欲しいけど、やるかは不明(というか忘れてそう
絶対に欲しいのは
 
12月下旬予定の 艦隊これくしょん -艦これ-深海棲艦スペシャルフィギュア 北方棲姫。
 
だいぶ先だから忘れていたら誰か教えて…_(:3」∠)_
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪