【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ケモミンイベ

起床(7:50〜)
 
おはようございます。
昨日は 4:00まで起きていたので絶対に昼夜逆転するかと思ったら なぜか目が覚めました。
 
 
朝からゲームをやったりして過ごしました。
と言っても 今日はブラゲがアプデ日だったので
どちらかと言えば未視聴番組の消化の方が多かったかもしれない。
 
おかげさまで 未視聴番組がだいぶ減りました。
完全消化までは まだまだ遠いです。
そもそも ごきげんようだけで あと90回分もありますからw
 
 
時刻は 20:25。
さすがに眠いから布団に入ろう。
 
かんぱに
 
アプデでケモミンイベントが始まりましたね。
 

 
パン消費は 300.600.900.1200 か。
 

 
集めたアイテムを使って奉納というガチャっぽい事をやる。
1回の奉納で最大30まで。
 

 
結晶系なども出る。
 
 
当初 クエストでも素材が落ちるような書き方だったので出撃しまくっていたけど、
どうやら公式のミスで 奉納からでないと素材が出ないらしい。
 
現状、11や22で回すのがいいらしいので回して素材を少しゲット。
もうちょっと素材と情報が集まったら ハンマーを使って 作ろうと思います。
 
 
戦場、1ステージ目の宝箱で前衛聖が殺されたwwwww
ユーニスを集中的に狙われた上に毒は さすがに無理だな…
1ステージ目の箱をスルーするか 第3編成を そのマス用 編成にしようか……
ついでに 第2編成の作戦を間違えていて 無事死亡。
 
戦場に限らないけど、聖が瀕死の仲間を無視して
状態異常の仲間を優先して回復するのは どうにかならないものか。。。
 
艦これ
 
アプデで暁改二が実装されましたね。
 

 

 
Lv.71 だったけど改装できた(・ω・)v
 
 
新任務を3つやりました。
探照灯が手に入ったのは嬉しいけど、それだけかな。
 
そういえば探照灯を改装すると 戦艦が装備できる上位探照灯にできるらしいですね。
改修素材に探照灯や熟練見張員がいるらしいので もうちょっと情報が出てから良さそうなら改修します。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク、ゴッドタン、マツコの知らない世界、俺物語、銀魂
パンチライン、笑神様、ホンマでっか、怒り新党、Girls TV、SB69、
俺ガイル、ユーフォニアムきんモザ、ミカグラ(x5回分)、
長門有希ちゃんの消失(x5回分)、ごきげんよう(x5回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
元ホームが閉店している事を今日知りました。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪