【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ルナエント極級()

起床(6:55〜)
 
おはようございます。
昨日寝たのは 21:30頃。
途中で一度起きましたがよく寝れました。
 
 
今日は叔父宅で草刈の手伝い。
草刈機で グワァー! っと刈りました。
2時間ほどでほぼ全面が終わった。
今日も暑かったけど、たまに涼しい風がきただけマシだったかな?
 
草刈が終わったら隣の県のホームセンターまで買い物の付き添い。
トタンを買っていました。  10枚も買っていたので一度に持つと重かった。
 
戻ってきて設置などをして、本日の作業は終了!
 
 
帰る前にゲーセンへ。
実は昨日も行ったのですが「まぁ明日帰る時でいいか」と思ってやらずにいまいた。
 
クレーンゲームのプライズ
艦これ-プレミアム胸部立体低反発枕“白露改・村雨改” が欲しかったけど、時雨改二のフィギュアに変わっていたw
昨日の時点で在庫少なかったから もしかしてとは思っていたけど… やっちまったなぁ!\(^o^)/
 
 
何もせずに店を出て 15:55帰宅。
 
シャンシャンして かよちんSR ゲット。
他のゲームもやって 23:30。
 
かんぱに
 
ルナエント極級、最大48バトル中 道中17マスの戦闘を回避してボス撃破(残り3ラウンド) 
 

 
 
推奨Lv.95だけあって 予想通りキツイw
 


 
第1と第2は画像通りで 状況によって切り替えながら進みました。  第3は育成枠。
 
限定装備も多いので参考になるかは わかりませんが 装備も一応書いておくと

ビアンカゲイボルグ+3、クリスタルヘルム+1、巨神の腕輪+2
アンジェリク:クリスマスブレイドX+4、ファントムメイル+1、巨神の腕輪+2
モニク:クリスマスブレイドX+4、ファントムメイル+2、巨神の腕輪+2
シュトリー:フォークインラブ+4、白銀粉の帽子+2、地響きの首飾り+2
ノーリーン:メランメイス+4、マジカルヴェール+1、地響きの首飾り+2
 
ルーナ:ユオダスピア+4、煉獄の兜+1、巨神の腕輪+2(←装備変えるの忘れて出撃していた模様)
レイ:霊刀「折神」+3、名甲冑「蛍式」+2、巨神の腕輪+2
アン:メランメイス+4、マジカルヴェール+2、地響きの首飾り+2
エリエ:名弓ガーンデーヴァ+2、魂の胸当て+2、巨神の腕輪+2
ヴィエノ:フェルナトダガー+1、アサシングローブ+2、巨神の腕輪+1

うん、やっぱ参考にならないな、これw
 
 
ここから装備を開発したとしても
ラウンドを減らせるほど殲滅スピードを上げるのは厳しい気がするから 部隊枠を増やすのが無難そう。
 
第5部隊まで増やせばギリギリなんとか?  第6まで増やせば余裕ありそう。
ただ、そこまで石を使って戦場を頑張る理由は今のところない…(ノ∀`)
 
今日の一文!!
 
昼間の暑さと夜の涼しさの温度差がキツイ。
そろそろ昼間は冷房がある場所へ避難する事も検討に入れておこう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪