【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 石川⇒愛知 GSR250の旅

 ♪5月6日 更新♪
起床(7:30〜)
 
昨日は新しく買ったマットに興奮したり、ファミキャン勢の謎の大声だったり、
寒さだったりで小まめに目が覚めたりしたせいでスッキリはしませんが いい時間まで寝ていられました。
 

 
昨日とは打って変わっての晴天!
写真だと わからないと思いますが、ウッドデッキの水分が気化して もわっとしていました。
 
太陽の下で靴を乾かしながら 撤収作業。
 
そういえば今回からクロックスを使用していますが、超便利です!
先週の和歌山ツーリングの時にアイシャが使っていて 薦められて持ってきたけど正解でした。
ライダーシューズだとテントで脱いだり履いたりが面倒ですが これなら簡単だし、
今回のように雨の日だったら 靴を乾かす間に代わりになってくれます。
 
そんな感動をしながら撤収が終わり、
ギリギリまで乾かした靴を履き お世話になったキャンプ場を後にしました。
 
 
近くのローソンで朝ごはん。
店内で作っているらしいカツサンド 2個入りを買ってアイシャと食べました。
おいしかったけど 409円は ちょっと高いかな。
 
8号を下って途中でボクラは山道へと行きましたが、
アイシャはそのまま 8号で行くとの事で 早いですが お別れ。
 
そこからはブーンと気持ちのいい山道を走って帰りました。
途中からは以前の福井キャンツーの時にも走った道。
 

 

 
道の駅で昼食代わりに クレープとコーヒーを飲んで いつもの道で眠くなる…w
いつもの道の駅で休憩をして 安全運転で帰りましたとさ。
 
 
帰ってきたのが 19:00頃。
夕飯を食べて、お風呂に入って、最低限の片付けをして、ログボ関係を済ませて、23:30頃に寝ました。
 
今日の一文!!
 
本日の大まかなルート 
 

 
二泊三日の石川ツーリングは以上です。
お疲れ様でした!
 
 
恒例の燃費計算で締めときますね。
 

 
総距離 869.4km
給油 26.06L
 
869.4km ÷ 26.06L = 33.36 / 1L
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪