【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 愛知⇒奈良 GSR250の旅

 ♪5月1日 更新♪
起床(6:00頃〜)
 
おはようございます。
昨日のうちに準備を済ませておいたので 特に準備する事もなく
最低限のログボだけ貰って着替えを済ませて出発。
 
AZUMさんと合流して一緒にブーン。
今日も順調に走れて 7:30発なのに 10:00頃にアイシャとの合流場所に到着。  早すぎww
 
少ししてアイシャも来て 近くのラーメン屋へ。
しょうゆラーメンが 380円でした。
味は想像を超えなかったけど値段相応なんじゃないですかね。
 
食べ終わったら 近くのスーパーで買い物。
色々と買って後で折半しました。
 
 
準備も整ったので みんなでバイクに乗ってブーン。
名阪国道を走ったら パトカーに捕まっている車が3台はありました。  南無。
 
途中、名阪から降りて山道をブーン。
気持ちよく走っていたら途中で
ツーリングマップルに【大雨体験ができる】という大滝ダムがあったので寄ってみる事に。
 

 
そこそこお客さんが来ていた気がする。
 

 
5の ダムの中みち という場所を見に行ってみた。
 

 

 

 

 
こんな感じ(・ω・)
展示物がいくつかあるだけで行き止まりだった。
 

 
ダムカード類。
 
 

 
あそこにある
 

 
なぞの木に行きたかったけど、今は行けないらしい(´・ω・`)
 
次に建物の中に入ったら稲川淳二のVTRが流れていた。
建物 入ってすぐに置いてあった大雨体験の参加カードを取り カッパと長靴に履き替えて待つ。
30分に1回あるみたいで 時間になったら 大雨体験。
思ったよりは短かったけど、貴重な体験だった…かな?w
 
その後、展示物を少し見て ダムカードを貰って去りました。
時刻は 15:00。  結構 長居してしまった \(^o^)/
 
 
 
ブーンと走って 16:30頃に本日の目的地に到着。
 

 
下北山スポーツ公園 さん。
 
こちらのライダープランでお世話になります。
冷暖房完備した3人用バンガローに 布団と枕と冷蔵庫まで付いて共同トイレと炊事場もあり、
更に近場の温泉無料券が付いて 2000円
 
 
受付を済ませて シーツと枕カバーを受け取ったら宿泊するバンガローへ行きます。
ちょっと距離があります。
 

 
27分は嘘だけど こんな感じw
結構上りますww  落石もありましたwww
 
 

 
この看板でいう真ん中やや右下にある 11〜15の Cタイプ って所です。
 

 
この分岐で右の軽い坂を登ると すぐ左手に
 

 
バイク専用駐輪場があります。
そして この駐輪所の目の前にある
 

 
木に隠れているけど褐色の屋根の建物がバンガローです。
 
 
 
駐輪場横の階段を降りると
 

 
バンガローがあります。
 

 
中はこんな感じで 3人分の荷物を置いて布団を敷いてギリ?
今回はいつもの面子 3人で1つのバンガローを使う用に予約したけど、
一応 ドミトリーみたいなので 繁盛期は知らない人と一緒に過ごす可能性があり そうなるとキツイかも。
 
 
荷物をバンガロー内に入れて 軽く散策。
 

 
バンガローを出て左手にあるのが 炊事場とダベったりする場所。
 

 
眼下には綺麗な湖が広がっています。
 

 
まぁ我々のバンガローからは他のバンガローや木が邪魔で歩いて見に行かないと見れないんですがw
 
バンガローからだと階段を上がった先(駐輪場付近)に
 

 
トイレがあります。
小便器2、大便器1(洋式) だったはず。
 
中央やや左奥にある建物は トイレ&コインシャワー室。
他にあまり人がいないなら そちらを使うのもありかも(今回は使っていない)
 
今日は他の宿泊客がいなかったのでウロウロして
敷地内も把握できたので そろそろお風呂にでも行きますか…  ん?
 

 
んんんんんwwwww
 
 
準備を済ませたら先ほど上ってきた道を
 

 
降りていって
 

 
きなりの湯 という温泉へ。
いいお湯でした(´▽`)
 
この時点で そこそこ暗くなっていた気もしますが
 

 
先ほどの道を再度 上っていって バンガローへ戻ってきました。
おそらくこの移動の手間があるから 安い料金で提供されているんだろうねw
 
 
バンガローへ戻ってきたら クッキングターイム☆
みんなで手分けしてパスタを作ったよ!
 

 
写真が暗い?
ほ、ほら… どれくらい暗い中で調理をしたかの臨場感を出すためだよ(震え
 

 
肉は明かりを灯して取ったから そこそこちゃんと撮れてる←
おいしかったです(*´ω`*)
 
 
食べ終わったら片付けをして 明日のプランを軽く組んで 22:00頃には寝ました。
 
今日の一文!!
 
貼るタイミングを逃したダムカード貼っときます
 
 
 
これで通算9枚目でした。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪