【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 うなどぅーん

 ♪4月19日 更新♪
起床(7:00〜)
 
おはようございます、朝です。
今日はツーリングに行くので早起きです。
昨日は なかなか寝付けず 3:00頃まで記憶があります。
 
 
バイクでブーンして かっちゃんと合流。
そこから更にブーンして アイシャと合流…のはずが、寝坊()したらしく待つことにw
 
 
1時間ほどしてアイシャとも合流してブーン。
川沿いの道を快調に走り かっちゃんに縁があるとかないとかいう食事処へと行ってみたら 営業スタイルが変わっていたw
 
仕方ないので 別の店を探してみるものの時刻は 12:00過ぎ。
日が昇って暑くなっている時間帯に ラーメンやカレーといった店しかない大通りをスルーして走る3人。
 
そこで うなぎ という看板を発見。
少し前にうなぎを食べたいと言っていたアイシャさんと
おいしいうなぎを食べた事がないボクの意見は合い
かっちゃんもいいと言ってくれたので 突撃。
 

 
嬉しいけど、感謝期間 長すぎでは?w
 
 
30分ほどの待ち時間のあと 店内に通されると個室でした。
うな丼 極(2600円)を注文して 待つこと数分。
 
 

 
こ、これが うな丼…!
 

 
なんという迫力……!
 
早速、実食といこうではないか。
 
 
( ^ω^)パク…ッ!
 
( ゚ω゚) 外はカリッと中はふわっと焼き上げられていて噛んだ瞬間に口の中に広がる旨み
 
( ^ω^) それを甘ダレと米が三位一体となり最高級の丼に作り上げる
 
( ^ω^) 食べ進め口の中が甘くなってきたと思ったらわさびを付ける事で味が締まり再び箸が止まらなくなる
 
( ^ω^) これが おいしい うな丼か…!
 
 
一言でまとめるなら………  おいしかったです(こなみ
 
お店の雰囲気も接客もよく個人的には大満足でした。
 
その後は かっちゃんの好きな和菓子屋へ寄ってから帰りました。
 
今日の一文!!
 
ツーリングした日記のはずなのに ほぼうなぎの話なんだが?w
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪