【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 みーてぃんぐ

 ♪4月14日 更新♪
起床(6:50〜)
 
おはようございます、朝です。
今日は 某ミーティングの為に早起きです。
 
着替えを済ませて最低限の準備だけをしたら バイクでブーン。
待ち合わせ場所で待っていたら mint が来て 2人でブーン。
 
 
特に何もトラブルはなく、9:30頃に目的地の
スズキ株式会社 二輪技術センター 竜洋コース に到着。
 

 
今日は 隼ミーティング2015 なのです!
 
既に 20台弱くらい隼が集まっていたかな?
なお、この時間に隼以外のバイクはボクだけでした(^q^)
 
 
少し早めの 10:10に開場しました。
入場時に 1人1人 腕に何かを巻かれました。
駐車場に着いてからそれが サイドスタンドホルダーだと判明しました。
え、これくれるの?  これだけで来た価値あった!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
駐車場にバイクを停めたら メイン開場の方へ移動。  地味に距離があったり。
メイン開場では ハスラーやアルトが展示されていたり、
ヨシムラとオートリメッサという企業が来ていたり、
スズキのオリジナルグッズの販売スペースがあったり。
 
隼オーナー用のアンケートがあり回答者には隼ステッカーが貰えるらしいですが、
ボクは隼オーナーではないので ぼーっとしていたら、
 
スタッフ「アンケートご記入お願いします」
ながい「あっ、ボク隼オーナーじゃないので…」
スタッフ「大丈夫ですよ!」
 
何が大丈夫なのか まったくわからないけど、スタッフがいいと言うならいいのだろう。
 

 
アンケートに答えてステッカーゲット!
 
 
今日は一緒に来た mint が 隼オリジナルTシャツ(限定1300枚) を買うのが目的なのですよ。
少しして そのTシャツ販売スペースの前に列ができていたので並びました。
 
ボクは Tシャツは買いませんでしたが、
前々から欲しいなーと思っていた スズキのロゴが入ったサイドスタンドホルダーが販売されていたので購入。
 

 
左の青地にスズキのロゴが入ったのが 500円で購入した物。
右の黒字に隼のロゴが入ったのが 入場時に無料で貰った物。
ちなみに隼の方も販売されていましたよ。  1つ 1000円 で。
 
 
mint も無事に Tシャツが買えたようです。
ただ、サイズが L と XL しかなかったらしい…w
 
開会式も始まっていませんが、本日の目的達成!
さすがにこのまま帰るのもアレなので 無料で配布されていたコーヒーを貰いました。
 
今日は天候にも恵まれて温かい気温でしたが ホットコーヒーでした。
うん、まぁ、アイスコーヒー作るの面倒だもんね(´ー`)いいのよ、ゆっくり飲むから。
ちなみに麦茶も無料で配られていました。  こちらはアイスでした。  ありがとう、スズキさん。
 
 
開会式が終わって、バスでコース内を回りながら説明を受けられるとの事だったので乗ってみた。
車内マイクがないのか 説明の人が大きな声で話してくれているはずですが、
大型バスなので後ろの方だと何を言っているのかよくわからないまま終わったw
 
 
その後、駐車場へ移動して 停まっている隼を眺めていました。
十人十色のカスタムがされていて
「このカスタムいいなー」から「この発想はなかった」まで色々と感想を述べていました。
 
 
そんな中、撮影可 と書かれたバイクがあったので撮影させてもらいました。
 

 

 

 

 
凄い…!
 
 
眺めていたら結構時間が経っていたようで じゃんけん大会の時間になったので参加。
ボクは負けましたが、mint が さり気なく商品をゲットしていましたw
閉会式が終わったら帰りましたとさ。
 
 
時刻は 14:00過ぎ?
お昼御飯を食べていなかったので 帰りながら途中にある 丸亀で食べてから解散!
 
叔父宅へ戻ってなんだかんだとやって 0:00頃に寝ました。
 
今日の一文!!
 
隼ミーティングなんて隼オーナー以外が行っても楽しくないのでは?
と心配していたけど、普段は立ち入れないコースをバスで走らせてもらえたり、
隼のステッカーとサイドスタンドホルダーをもらえたり、
スズキのサイドスタンドホルダーを購入できたり、
普段なかなか遭遇できない&遭遇してもじっくり見れない隼を
心行くまで眺められたので行ってよかったと思いました。
誘ってくれた mint氏 ありがとー!ヽ(゚∀゚)ノ
 
あっ、ちなみにサイドスタンドホルダーですが、
隼の方は 使わずに保存しておいて、スズキの方を GW の旅行先で使おうと思います。
砂場だから ホルダーないと たぶんバイクが倒れるw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪