【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 HYOD

起床(8:00〜)
 
おはようございます。
今日はバイクでお出かけなので 9:15頃に出かけました。
 
 
AZUMさんと合流してブーン。
前々から名前だけは聞いていた HYOD というお店へ行きました。
 
AZUMさんがジャケットとパンツを買っていました。
9万円とか ボクが着ているウェア上下+靴+ヘルメットでも余裕でお釣りが来るじゃないですかーw
 
 
その後、おいしいラーメン屋さんへ連れて行ってもらいました。
 
冷やしつけ麺を頼んだのですが、かなりおいしかったです。
量が少なく見えたけど、冷たいからか はたまた麺がしっかりしているからか
噛み応えがあって 結構お腹いっぱいになりました。
 
 
最後に ナップスへ行って マイクロファイバータオル 97円を購入して帰宅。
 
 
 
叔父宅へ戻ってきて片付け。
 
そういえば、昨日の夜、SMH-10 のアップデートをしてみました。
バージョンが 4.x.x だったのが、5.5.x とかになってワロタ。
どんだけアップデートしていなかったんだとw
 
今日試してみて思ったのは マイクが何も音を拾わないと
アプデ前以上にシーンとした状態になるので 通話が切れたんじゃないかと心配になるw
 
 
あとナビのケーブルを変えて走ってみましたが、落ちる事なく使えました。
そこまで長時間乗っていないで 絶対に大丈夫とは言い切れないけど
エンジンを止めても すぐに「充電しろ!」という警告も出なくなりましたので
やはりケーブルの問題だったのかもしれません。
 
 
 
片付けも終わって帰ってきたのが 17:10。
 
 
かんぱに
 

 
って言われても…
 

 
中級、もうクリアしてるんだよなぁ…w
50/10 になっているのが切ないw
上級の緩和がないけど、イベント終了までは まだあるし どうにかなるでしょう。
 

 
開発できたけど……  微妙?
と思ったけど、2Hit だった。  +4ほしい…。
 

 
課題の最初にこれが終わるとは思わなかった。
 
 
  
艦これ春イベント、また GW っぽいですね。
まぁ、そうだろうとは思っていたけど。
 
今年も GW はバイクでツーリングに行く予定なので、時間的に最終マップ辺りは厳しいかもね。
始まるまでにできる限るの事はしておこうと思うけど、資材を溜めるべきか、レベリングをするべきか…
誰が必要か わからないけど、鳥海改二は育てておいてもいいかもしれない。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アルドノアゼロ、乃木どこ、七つの大罪有吉ゼミ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
圧倒的時間不足。
今週末は天気が悪いみたいだし 真剣に未視聴番組消化するぞ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪