【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 おかえり

起床(12:50〜)
 
こんにちわ。
昨日は 2:00頃まで起きていて、
6:00に目が覚めたものの二度寝
9:00に目が覚めたものの三度寝。
結局 12:50まで寝ていました。
 
 
 
ゲームをやって、15:10頃になったら出かけました。
叔父宅で代車の原付に乗り換えて スズキのお店へ行って、
点検が終わったバイクを受け取り 1年点検費用 9720円を払って戻りました。
 
帰るまでの間、ケーブルを変えたナビを使いながら帰ったのですが ひとまずはバグる事はなかった。
しかし、短い時間だとバグらない事は何度かあったので 今度長距離の時にまた試します。
 
叔父宅へ戻って色々とやって家に帰ったのは 21:30。
 
 
 
SB69、スコアチャレンジをテキトーに消化しました。
このままで 4000位は硬い。
今回はボーダーが低そうだから 1111位もいけるかもしれないけど、面倒くさいからいいや。
 
ある人の話だと FEVER.3倍 > FEVER.2倍(特効) らしい。
これが本当なら 判定が厳しくなるリスクはあるけど、
イベント毎に特効ガチャを回さなくてよくなるのでは?  神威の UR覚醒実装はよ!
 
 
 
スクフェス、溜まっていたポイントで課題曲を消化して SR凛ちゃん ゲット。
これで気持ちが楽になった。
 
 
 
時刻は 2:00。
あれ、明日 8:00頃には出発らしいけど、これ起きられないのでは?w
まぁ車らしいから後部座席で寝ればいいか←
 
今日の一文!!
 
スズキで点検した人にプレゼントしているらしく、箱ティッシュをもらいました。
一昨年の試乗会で貰った箱ティッシュも未だに使っていないんだよな…w
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪