【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 結月ゆかり

起床(11:25〜)
 
こんにちわ。
昨日はなんだかんだで寝れず 2:00か 3:00頃まで起きていて そこから寝て起きたら昼前です。
 
 
今日もマッタリゲームをやってます。
スクフェス、SRエリチカ ゲットしました。
 
 
SB69 のイベントが始まりましたね。
個人的には前回のイベントで 5種類の属性 全て一回りしたので
今回はそんなにやる気が起きないというか ぶっちゃけ疲れたw
4000位以内で石を少し貰っておいて、クリティクリスタが実装されたらまた頑張る。
 
 
最近、結月ゆかり実況プレイ動画が地味に好きかもしれない。
  
D
 
こういうのやマイクラ実況を中心に見ています。
 
 
土曜日にちょっとバイクで走ろうと思うので 明日はもしかしたら日記更新なくて 少しの間 帰ってこないかも。
とか書いておきながら 土曜日に帰ってくるかも。  状況次第!
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
夜ふかし、怒り新党、久米書店
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
前々から何度も書いているナビの不調の件ですが やはりケーブルが怪しい…気がする。
いつも使っている USBケーブルを繋いでいると接続部が少しグラグラして たまに画面がザーッという感じになる。
おそらくバイクで走行中 この接続部のグラグラの幅が広がり充電が出来ずダメになるのではないかと予想。
ちなみに家においてある ACアダプタ から繋ぐケーブルの方だと問題ないっぽい。
 
とりあえず テープで接続部をグルグル巻きにして多少の揺れでもずれないようにしてみて、
それでも揺れてしまうようならケーブルの買い替えを検討しようかな。
 
問題は このケーブル よく見る miniB ではなく、miniA と呼ばれる物らしい。
買うとしても 可能なら 誰か持っている人に1度借りて 試してから買いたい所だけど、
今の時代、かなり少なくなっているみたいで 誰も持っていない可能性が高いのでは…?
 ※ miniBでした。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪