【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 月末にバレンタインイベ後半()

 ♪3月1日 更新♪
起床(8:30〜)
 
おはようございます。
なぜか寝れずに 2:00頃まで起きていた。
 
 
 
かんぱに、デイリー履歴書はエルミーヌでした。
 
両ハンマー狙いで色々と行ってみたけど出ず。
スレを見に行ったら ドロップ率はあんまりよくないみたいですね。
 
昨日ログボでガードハンマーを貰って あらかた欲しい物は作れたし、
おそらくウェポンハンマーも一度はログボで貰えるでしょうし ハンマードロップはいいか。
 
ウェポンハンマーをログボで貰った時のために 素材を集めておこう。
素材のドロップ数が2倍になっているらしいし どこがいいかなー?
うーん……  モニクかアンのキャラクターストーリーかな。
モニクはレシピも音玉も持ってるからアンでいいや。
アンならゲイボルグに必要な素材が全部出るのか。  なら、なおさらいいね。
 
アンのキャラストをやっていたら銀箱から エメラルドx6 が出た。
キャンペーンの影響で普段金箱でしか出ない物が銀でも出るのかな?
その上で獲得数2倍はおいしいです。
 
金箱からプリズムアイゼンのレシピゲット。
 
 
 
SB69 メンテ明けてついにイベント来ましたね。
 
SSR以上確定ガチャチケは ランキング 111位以上かー…  さすがに無理そうだなぁw
UR確定ガチャチケ もらうには 3000回プレイしないといけないとかwwwww
 
 
たまに曲の開始前と終了後にボイスが流れるけど なんだろう…
次でゲージがフルになるわけでもなく……  法則がわからん。
 
 
レベル4ステージで ☆5 曲をやったら、普通 50%くらいかメーターが増えないのに
何か特殊セリフを言った後 なぜか一発で100%まで行った。
前までのイベントの倍々チャンスみたいなランダム発生かな?
 
レベルMAXステージで初ミスして
本来 38%しか増えないのが ここでも特殊セリフが発生して 一気に 100%へ。
獲得の倍のパーセントになるかと思ったけど、これはどうやら発生したら 一気に 100%までいきそう?
 
ずっと ☆5 でやっていたけど、これなら ☆3でいいのかもね。
いつもの一番難易度が低い曲で数こなすのが 一番効率がいいパターンか。
 
うーん、☆3の曲を延々とやっているけど、ゲージ一気に 100% になる特殊セリフこないな。
運が悪いのか、☆3だと確率がだいぶ低いのか、
そもそも ☆3だと来ない仕様なのか、バグなのかすらわからない。
 
 
 
そういえば 新バンドは クリティクリスタ じゃなかったですね(´・ω・`)
でも、結構いい曲でした。
 
行動ポイント回復中に その 新バンド 04Tobizbits を2回進化させて Lv.50 にしておきました。
3回目は進化アイテムの関係で悩んでる。
 
 
ハート(行動ポイント)回復中に
URチケ を貰うには どれくらいプレイしないといけないか計算してみたけど、
 
1日7時間の睡眠以外は 一切ハートを漏らさず
Lv.MAX の ☆3の曲とボス戦を常にマスター(全パフェ)でクリアして
追加で 石79個 使えば手に入りそうです。  ウケル(真顔
 
ゲージが一気に 100% になるのが頻繁に来たり
ランクアップによる回復があるので実際はもうちょっと早いと思いますが。
 
そんなに簡単に手に入るとは思っていなかったけど、
あまりにも時間と体力と石を使わないといけない事が判明して 昨日までのやる気がどこへやらw
 
SSR以上確定ガチャチケ の方なら半分の回数だから石少し使えばいけるのかな?
今回は様子を見ながら いけそうなら SSR以上確定ガチャチケ を狙う感じにしよう。
 
 
 
22:10までやっていたけど、あまりの眠さに半分くらい寝ながら SB69 をプレイしていました。
それでも 1Good でクリアしているので慣れって怖いなーと思いながら布団へ。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
夜ノヤッターマン(x7回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
目標を下方修正!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪