【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 菱餅を求めて

起床(13:50〜)
 
こんにちわ。
昨日は 2:00頃まで起きていたと思うのですが、起きるのがここまで遅いとは…
 
 

 
かんぱに、☆4 ヴィオラを Lv.82 まで育てた所で まさかの ☆5 エリエゲット。
嬉しいけど どうせなら 他の職業の子に来て欲しかった感はある。
あとウチの編成、5人中3人が 元気なヤツをねらえ! って作戦なのが辛いw
 
つーか、広報部Lv.20 力強い人大募集(ウォーリア・ローニン) 配属0人 でも弓か。。。
もう配属人数は関係なさそうだなw  配置したらもっとくるのかな?
 
 
 
SB69 のイベントがアップルの申請がまだ通っていなくて再度のイベント延長だそうで。
申請が通り次第やるらしいですが……。
 
 
 
艦これ、冬イベントが終わってアプデでした。
家具更新が来たけど ほとんど持ってるのばかりだった。
 
デイリーが終わったので 菱餅探しへ。
ちな デイリー消化がてら 1-5 へ2回行ったけど出ず。
 
3-3 へ潜水艦部隊で行ったら 軽巡ヘ級フラッグシップいるじゃないですかーやだー。
次に舐めプ編成で行ったら割りとボコボコにされたので、まじめに行きました。
 
3-3 以外でも色々な場所で出るらしいですが、
出番が少なくてレベル上げが止まっていた 飛龍や蒼龍も育てたいし、
北方クエも消化したいし、できれば蒼龍も欲しいので 3-3 へ行きます。
 

 

 
6回目で やっと1つ手に入った。
 

 
保有アイテム、空欄が3つあるけど
1つは指輪、1つはドッグ開放キー と両方課金アイテムなので今は持っていませんが
あと1つは今まで一度も使われたことがない枠ですね。
逆に言えばあと1つでアイテム欄いっぱいになるのか。。。
たぶんしれっと2ページ目が出て来るんだろうけどw
 
 
その後、7回目で 更に1つ。
14回目で 3つ目の菱餅ゲット。
 

 
やったぜ。
 

 
うん、まぁ、そうだよね。
10個か…  次のメンテがいつかわらかないけど、ひな祭りの 3月3日か、長くて金曜日までかな?
1週間あるし、たぶん集まるでしょう。
 

 
菱餅3つクエと同じタイミングで北方クエが終わりました。
 
 
 
時刻は 1:00。
また昼夜逆転になりそうだけど、しょうがないね。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
乃木どこ、にけつ、みるみるミルキィ四月は君の嘘(x8回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
ちょっと体が熱い気がしないでもない
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪