【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 レベリング

深夜(0:20〜)
 
寝れなかったので 艦これ 3-2-1 レベリングをやっていたのですが、
近代化改修済みとは言え Lv.1 のイクちゃんが MVP を持っていったのにはワロタ。
 
 

 
イベント中に拾った大淀が改装レベルまで育ったので改装。
隊司令部施設 2つ目とかどうするんだろうな…w
目的は 13号改 だからいいんだけど。
 
問題は 大淀 2隻目を取っておくか否か。
レア艦だし軽巡の中では珍しい 4スロ艦。
しかし……  ぶっちゃけ いつ使うんだ感はある。
 
 
 
ここ数日 32号電探を求めて デイリー開発をやっているのですが、
なぜか 14号電探が2日に1回ペースで出る。  そろそろいらないかなw
 
 

 
龍鳳が改になりました。  待たせたな。
今後もレベリング随伴艦として頑張ってもらいます。
 
 

 
那智さんが改二になりました。
 
 

 
山雲が改装レベルになりました。
イベントで拾ったのもいるから こっちは装備剥ぎ取って解体。
 
 
 
今後は イベ駆逐 → 重巡 → 駆逐改二 と育てて
新しく育てる艦がいなくなったら 6-2 で酒匂掘るわ(訳:当分行く事はない
 
6-2 は ともかく、3-5 や 5-5 へ行って勲章を手に入れておくかは悩むー。
現状で設計図を使う艦の分は確保しているから余計に悩むー。
新しく設計図を使う艦が実装されてから集めればいいか←
 
 
 
20:25。
眠いような、眠くないような。。。
1時間 寝落ちしたくらいで昨日からほぼ寝てないから眠いはずなんだけどね。
もうちょっと未視聴番組消化しつつ寝ようかな。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
バナナスクール、ダレトク、Girls TV、ヨナ(x9回分)、GBF-T(x9回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
SB69 が次イベ初日から3日間、新バンドと新曲ラッシュらしいですね。
アニメで登場する クリティクリスタの実装かな?
 
この子達がガチャに来たら回したいな〜。
実装日は無理だけど イベント終了までなら なんとか石50個 溜まりそうな気もする。
まぁ手に入れた所でセリフを話すわけでもないんだけどねw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪