【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 E4攻略

起床(8:00〜)
 
おはようございます。
何度か目が覚めて ちょっと眠いです。
 
 
SB69 は ひとまず 70,000pt 溜まりました。
おそらく明日頑張れば 4000位のボーダーを越すでしょう。
あとは流すようにテキトーにやって最終日に様子を見ながら稼ぐ感じでいいと思う。
 
 
スクフェスは いい加減にイベントポイントを使わないとマズイと思っていたら 4倍曲が来ていた。
今まではランク上げもしたかったから 4倍曲をやるのは気が引けたのですが
今回あまりにも他のゲームのイベントと被りすぎていて そんな事を言ってる場合じゃないと思いやってみた。
 
あー……  これはもう4倍曲から戻れないかも〜\(^o^)/楽すぎる
 
かんぱには最低限の事だけをやって終了。
 
 
 
以下、艦これ。
 
 ☆ E4 甲

1回目:ボス 丁字有利 155 ダメ与えて A勝利(高雄)
2回目:ボス 同航戦 253 ダメ与えて A勝利(翔鶴)
3回目:ボス 同航戦 350 ダメ与えて S勝利(最上)
4回目:Dマス 雪風大破撤退
5回目:ボス 同航戦 0 ダメ与えて A勝利(筑摩)
6回目:ボス 反航戦 252 ダメ与えて A勝利(龍驤)
7回目:ボス 同航戦 350 ダメ与えて S勝利(龍驤)
8回目:ボス 同航戦 315 ダメ与えて A勝利(愛宕)
9回目:ボス 反航戦 C敗北
10回目:小破なしでボス 反航戦 A勝利(北上)
11回目:Iマス 雪風大破撤退
12回目:扶桑中破でボス 同航戦 C敗北
13回目:加賀中波でボス 丁字有利 A勝利(龍驤)
14回目:小破なしでボス 丁字有利 A勝利(龍驤)
15回目:那珂中破でボス ? A勝利(高雄)
16回目:加賀中破でボス 丁字有利 S勝利

 
 ☆ 削り編成
秋月:10cm+高射×2、13号
山城:試製41cm×2、一式徹甲弾、瑞雲12型
扶桑:試製41cm×2、一式徹甲弾、瑞雲12型
夕立:10cm+高射×2、13号
雪風:五連装(酸素)*3)
那珂:3号砲×2、夜偵
加賀:烈風六○一空、烈風六○一空、烈風改、烈風
――――――――――――――――――――――――――――――
 
 ☆ ラスト編成
秋月:10cm+高射×2、13号
山城:試製41cm×2、一式徹甲弾、32号
長門:試製41cm×2、一式徹甲弾、32号
那珂:3号砲×2、夜偵
雪風:五連装(酸素)×3
加賀:天山一二型(友永隊)、烈風六○一空、烈風改、零式艦戦62型(爆戦)
――――――――――――――――――――――――――――――
 
 ☆ 決戦支援
綾波:夕立砲×2、22号改四
夕立:夕立砲×2、33号
龍驤:彗星一二甲*3、32号
千歳:彗星一二甲*3、32号
金剛:41号×3、32号
榛名:41号×3、32号
――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
ボスへの累計ダメージ 1675 の時点で最終形態確認。
9回目から残りあと1回だったのに クリアできたのは 16回目……  結構かかった。
 
これで結構かかったと言っているくらいだし
E5 は丙でいいんじゃないかと悩みながらも 時間と資材が許す限り 甲をやるんだろうな。。。
 
 
支援艦隊は決戦支援だけ。
 
ちょっと高コストだけど トドメだし 一発で決めてほしくて
駆逐2・戦艦4 の支援にしたら 2回中2回とも カスダメしか与えられなかったので
安定の 駆逐2・軽空母2・戦艦2 にしました。
 
 
なんにせよクリアできて良かったです。
 

 
 
 
時刻は 12:30。
寝ましょう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
MOTORISE、ロンハー、バナナスクール、GirlsTV、ホンマでっか
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
今後の方針。
 
SB69:ポイント 4000位以内、スコア 諦める事も視野に入れつつ 4000位狙い。
かんぱに:金曜日までは素材集めだけ。金曜日に釜とハンマーで一気に装備作成。
スクフェス:4倍曲に頼って SR カード1枚狙い。
艦これ:E5の甲クリアを目標にしつつ無理そうなら乙か丙も視野に入れつつ。
 
艦これに使える時間が多い事がわかったのですが、
甲をクリアできず嘆いている自分の未来が容易に想像できる…。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪