【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ぷちつー、らーつー

起床(7:00〜)
 
おはようございます、朝です。
今日は バイクでブーンする事になったので 朝から起きました。
 
 
叔父宅へ行って、バイクに乗り換えて、集合場所へ。
かっちゃんと mint氏 と合流してブーン。
 
走っている最中にキャンプ用品店へ行く事になりました。
キャンプ用品店で mint氏 がコッヘルとスクーを購入。
バーナーも買う予定でしたが、やはり IWATANI 安定だと思うので 次の店へ探しに行く事に。
 
 
その前に、閉店間近のバイク用品店へ行きました。
カラビナが欲しかったけど残っていなかったので 何も買わずに脱出。
 
 
続いて 某複合施設へ行き、スポーツ用品店で mint氏が IWATANI のガスバーナーを購入。
かっちゃんが持っているのと同じ新型だったでござる。
ボクが持っているのは旧型なので羨ましいw
 
ついでに 2人は食品コーナーでカプ麺を買っていました。
えぇ、今回の目的はラーツーですよ。
 
 
そこからラーツーをするために某公園へ行ったら 火の取り扱い禁止だったので別の場所へ。
とある川原の堤防が BBQ してもいいという情報を得たので行って見て ラーツー。
 

 
カップヌードルシーフードの安定感(´▽`)
 
 
食べ終わったらマッタリと帰路へ。
そろそろ GW のキャンツー予定を考え始めた方がいいねーって話をしながら解散。
 
 
 
片付けやらをやって家に帰ったのは 19:00。
 
ゲームをしたりしながらマッタリ。
かんぱにで ガーンデーヴァの+1 ができました。  やったね!
スクフェスで 初めて EX を初見フルコンできました。  UNBALANCED LOVE でした!
 
気づいたら 1:05。
眠い。。。
 
今日の一文!!
 
誰かラーツースポット(ガスバーナー使用可能な場所)をまとめたサイト作ってください…_(:3」∠)_
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪