【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 閉店セール

 ♪1月16日 更新♪
起床(6:15〜)
 
おはようございます。
ちょっと早く起きすぎました。
 
少しマッタリしながら準備をして、9:30頃にバイクで出かけました。
 
 
特に目的地などはなく 片道3時間くらいでどこまで行けるかなー?  と思いながら走りました。
なぜか わりと地元の方で迷いました←
 
1号をブーンと走って、気づいたら静岡駅に着いていた。
しぞーかおでんでも食べて帰りたい所だけど、どこにお店があるのかイマイチ把握していないw
確かバイクが停められるような場所もなかった気がするし、帰ろう。
 
 
途中、バイクワールド浜松へ。
結構前から 閉店セール(名前を変えて再オープンするけど) をやっていて
今日から全品半額との事だったので 何か良い物がないか寄ってみました。
 
え、これ前から欲しかったヤツじゃん!
これが半額??  ちょ、買おうwwwww
 
思わぬ掘り出し物に出会えて ホクホクしながら帰ろうとしたら
タンクバッグしか持ってきていなかった事を忘れていて 荷物が入るかどうか \(^o^)/
タンクバッグを拡張して、多少 強引に詰めてなんとか入ったから良かったけど危なかったw
 
 
叔父宅へ戻ったら 15:45。
買って来た物を整理して、ゲームをやったりして、0:00頃に寝ました。
 
今日の一文!!
 
今日 買った物を紹介。
 
 

 

 
コミネ GK-132 レインオーバーグローブ  4900円 (+税)→ 50%オフ2646円(税込み)
 
名前の通りグローブの上にするレイングローブ。
ひとつだけ置いてあったけど、どうせサイズが合わないんだろうなーと思ったら まさかの Lサイズが残っていた!(゚∀゚*)
ちょっと悩んだけど、他のタイミングで半額は まずないだろうし、お試しで買うならアリなお値段なので購入。
 
ちなみに ハンドルカバーを装着している間は 出し入れの関係で この子の出番はないです。
ハンドルカバーを外して 冬グローブの上に これを着けるというのも考えましたが、操作性が悪そう。
 
なので、夏グローブを使う時までは お預けです。
基本使わないで済めばそれにこした事はありませんが、
夏は山方面へ行くことが多いので 咄嗟の雨が来たら着けようと思います。
 
 
 
もうひとつは
 

 
タナックス モトフィズ:デジバッグプラス MFK-206 (ホルスター)   5900円(+税) → 50%オフ3186円(税込み)
 
かなり前から気になっていた物が まさか このタイミングで この値段で出会えるとは…!
 
このレッグバッグ(?)は
大きなポケット、中くらいのポケット、小さなメッシュのポケット と3つポケットがあります。
 
小さなメッシュは 今のところ使い道がわからない。
公式ではカード等を入れるみたいに言ってるけど、メッシュだから雨が降ったら怖いなーと。
そもそも防水じゃないから雨が降ったら他のポケットも怖いけどメッシュよりはマシな気がするんだ。
 
中くらいのポケットは コンデジを入れる事にしました。
100均で買ったミニ三脚、SDカード2枚、予備バッテリー2つも入りました。
 
大きなポケットには 財布を入れました。
うーん…  やっぱりこの財布が大きすぎるんだよなー。  財布のせいで一気に横幅が膨らむ。
そこまで問題じゃないけど薄い長財布だともっとスマートなんだと思う。
今の財布は使い勝手がいいから買い換えるつもりありませんが。
 
ちなみに バイクに乗る時はもちろん、普段使いでも使うと思います。
 
普段 Gパンの尻ポケットに財布を入れているボクは
今まで 2枚ほど Gパンの尻ポケが破れて 泣く泣く別の Gパンを履いていましたが、
これでヤツラを現役に復帰させてあげられる… (゚ーÅ) 
 
 
この2点で 5832円。
そこそこの出費になってしまったけど、今は満足しています(´▽`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪