【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 アレンカ

起床(10:50〜)
 
昨日寝たのは 3:00過ぎ。
LP が漏れないようにアラームをかけて起床。
 
 
 
今日もゲームをやってますよ。
 
スクフェスは 坦々とイベントを消化しております。
1枚取りなので余裕です。
たぶんまたバイクで出かけるので 最低限のイベントポイントしか稼げないんじゃないかな。
 
 
SB69は 曜日クエをやってカードを強化中。
8日の夕方からイベントが始まるみたいですが、
前回のようなままなら 大して頑張らなくてもポイント累計ランキングの SSR は取れるでしょう。
スコアランキングの方は ちょっと頑張ってみていけそうなら取りたいけど、挫折するかもw
 
 
かんぱに は今日も正月クエを少しやっただけ。
あと、ログボで
 

 
☆3シューターのアレンカが入社しましたが、☆4の弓がいるんだよな…
 
 
艦これはテキトーにデイリーとウィークリーを消化して終了。
一段落したので 13:20から溜まりに溜まっている未視聴番組の消化をし始めました。
 
 
 
番組消化は高画質録画をしている物から順番に消化して行って
見たら消すなり BD に焼くなりして 残量を増やす簡単な作業。
新番組も始まっているし なるべく減らさねば…w
 
基本的にレコーダに新アニメの録画は任せっきりなのですが
たまに録画してくれない番組があるので念のため番組表をチェックしたら ラブライブの再放送があった!
 
しかし、地元局では1話目が既に放送終わっていた…
全話1回は見た事あるけど ほぼ流し見だったし←
スクフェスを始めた後に ちゃんと見てみるのもいいかと思ったんだけどね。。。
 
念のため 調べたら BS で1話目がまだ放送されてなかった!
よし、1話目だけ BS で録画して、残りは地元局で毎週録画で見直そう。
 
軽くしか調べてないけど、今期アニメは どうもボクの見る物は少なそう?
と思って計算したら 17番組だけでした。
ちなみに 前期は 25番組だったので かなり少ない方だと自負しております。
 
 
時刻は 0:50。
もうちょっと色々とやってから寝よう。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
セハガール(x4回分)、ロンハーSP、さんま御殿SP
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
喉の調子が……  風邪じゃないといいな(´・ω・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪