【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 KOMINENOHI

 ♪1月6日 更新♪
起床(8:40〜)
 
おはようございます。
さすがに ダラダラしてばかりではダメだと思い 朝から起きました。
ちなみに昨日は 4:00まで寝れなかった事だけは覚えてる。
 
 
 
昨日 特売チラシを見て気になっていたけど、
どうせ並ばなくても残っているだろうと思った商品が
本当に残っていたので買ってきてもらったのが こちら。
 

 
アッパーコア(5400円)
 
年末に某氏の家で使わせてもらったワンダーコアが思いのほか良かったので
パチモンくさい 安価なこちらを購入してみたのですよ!
 
 
組み立てないといけないんだろうけど、どれどれ?
 
これをこうして……  つるん(ネジがなめる感覚)
 
あーぁ、やっちまったな〜  と思って見てみたら ネジは無事でした。
 
???  と首をかしげながら よく見てみたら、六角レンチの方がなめてたw \(^o^)/
 
なんでだよww普通ネジの方だろうwww  と思いながらも個人的には助かりました。
 
道具箱を漁ってサイズの合う六角レンチでネジを締めなおして完成。
 
でわ、早速……
 
 

 
子日だよー!(満面の笑み
 
コミネの服で子日だよー! = コミネの日だよー!
 
 
 
その後は箱根駅伝を見たり、掃除をしたりして 0:00頃に寝たと思います。
 
今日の一文!!
 
アッパーコアですが 軽くやった感じは効果ありそうですよ。
人の家でやらせてもらった ワンダーコアに比べたら
座る部分が回らなかったり、後ろで持つ場所がなかったり、
ちょっと組み立てが面倒だったりしましたが 価格を考えたらこんなもんじゃないかと。
 
今月いっぱい頃までは叔父宅に置いておいて あちらが飽きた頃に回収しに行きます。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪