【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 久しぶりの大型建造

深夜(0:00〜)
 
艦これ&スクフェスがイベントだったので 放置していた城プロをちょっと触ったよ。
タワーディフェンスがどんなものか やってみたかったし。
 
 

 
デイリー開発で 小田原城が出た。
そこそこ レアなんじゃね?
 
うーん…  やっぱイマイチ要領が掴めない。。。
ひとまず艦これみたいな感じでデイリーを消化して レベルを上げたり。
 
ちょっと城プロの動画でも見てくるか…と思い見た動画が
 

 
城プロ一切プレイしない歴史解説動画だった \(^o^)/
個人的には面白かったけどねw
 
 
馬場城を育てると水戸城になるのか!  これは欲しい!!
1-1 でも出るっぽいし粘るか。
 

 
出たわ。
割と時間かかった。  15回くらい?
想像以上にセリフが イラッ☆ とするけど、
水戸城になったら普通になるらしいから我慢する!  Lv.30 までかかるらしいけど!
 
なんだかんだで 1-5 突破。
敵が強いと聞いていたけど、特にそんな事はなかった。
 
いける所まで行ったら 3-2 クリアまで行けた。
3-3 がレベリングポイントだという噂を聞いたので 稼ぐかな?
 
被ダメが多くなってきたので修繕場開放鍵が欲しい所ですが まだ流石に早すぎる。
最近やるゲームは ことごとく早い段階でゲーム的に終わってしまうので さすがに買えない。
むしろ、別ゲーに課金するくらいなら艦これに課金してやれよって話。  たぶん両方しない←
 
 
 
時刻は 21:00。
眠いし、そろそろ寝る準備するか。
 
艦これ
 
2-5 のゲージ割りました。
 
い号 終わらせて 潜水艦狩り系のクエスト3つ
敵潜水艦を制圧せよ! 、 海上護衛戦 、 海上護衛強化月間 を 1-5 ゲージ割りも兼ねて制覇。
 
1-5ボス 10回とか さすがに疲れたw  忘れる前に 1-5 も割りたかったからいいけどw
まさかこの10回で イムヤとゴーヤが1隻ずつ出るとはな…w
 
 
 
イベントも終わったことですし、大型建造をやりましょう。
ぶっちゃけ資材なんてイベントがなければ自然回復よりも下くらいでいいのよ。
 
プリンツのせいでビスマルクも欲しくなった事ですし Z1 を旗艦でやります。
低確率ですが、大和型も出るらしいし。
 
4/6/6/2/20
 
10回やって出たのが 日向*3.山城*2.扶桑.金剛.榛名.霧島.まるゆ でした。
まぁね。 そんなに簡単には出ないよね。 知ってた知ってた。
 
当分は自然回復と遠征で燃料回復しては大型って感じになるかな?
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
夜ふかし、ゴッドタン、グリザイア、われめて、オオカミ少女、
GF、ごきげんようFate(x3回分)、幸福の黄色いハンカチ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
メゼポルタが次の定期メンテでバグ直すって言ってるけど、遅すぎでは?
果たして直ったところで まともにプレイできる内容なのか……
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪