【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 地元をふらーっと

 ♪11月23日 更新♪
起床(8:00〜)
 
おはようございます。
昨日からお腹の調子がよろしくないです。。。
それでも、今日もツーリングへ行きますよ。
 
 
今日もかっちゃんの家へ集合時間に到着!
 
あれ、かっちゃんのバイクがないぞ?
ははーん、ガソリンを入れに行っているんだな?
暇だし、携帯でも見て待つよー(´▽`)
 
……………
 
………
 

 
あれ? 今日の集合場所ここじゃない…(´ー`;)
 
 
ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘
 
 
急いで集合場所へ行ったら ハーレー軍団がいたけど、ボクがバイクを止めた頃には出て行きました。
 
かっちゃんと mint と合流して どこへ行こうかと考えた結果、
なぜか先ほどいたハーレー軍団と同じ場所へ行く事にw
 
 
山だからだろうね……  寒いわ。
しかも、ラリーっぽい何かやってた。
特に何をするでもなく 来て少し休憩したら戻りましたw
 
 
 
昨日も行ったけど今日もスズキのお店へ。
ETC の取り外しをしてもらっている間に 試乗車の バンバン200 に乗せてもらったら 面白いくらいに振動するwww
最低限の装備で街乗り前提だから こんな感じなんだろうなー。
見た目は好きなんだけどボクの用途とは程遠いな。
………まぁ、わかっていて試乗したんだけどw
 
 
その後、代車で バーグマン200 を借りて某バイク用品店へ。
バーグマンも結構振動するwww
しかも、ビッグスクーターなのに足を思いっきり伸ばせないw
シートの背もたれ的な小さい段差のせいで腰を後ろへ持っていけないのが原因かな。
 
用品店では mint が見たかったサイドバッグを少し見たけど、これじゃない感。
どうやら彼が欲しいのは AZUMさんが前に使っていたサイドバッグと同じじゃないかという話になり
AZUMさんに連絡を取って AZUMさんの家へと行く事に。
 
そこで mint がサイドバッグをフィッティングさせてもらって、
取り付けが終わったら 結構いい感じで
AZUMさんも もうそのサイドバッグは使わないとの事だったので そのまま貰ってました。
AZUMさん、マジ太っ腹!
 
 
その後、さり気に連絡があったスズキにバイクを取りに行きました。
いや、別にバーグマンあんま乗りやすくなかったなー とかそういう事じゃ…そういう事です。
 ※ 個人の感想ですあしからず
 
 
バイクを受け取って、少し話をしてから叔父宅へ戻りました。
それが……  何時だ?  18:00とか?
 
なぜかそこから歴史について調べたり色々として 0:00頃に就寝。
 
今日の一文!!
 
今朝の出来事ですが、
 

 
AZUMさんから貰った KANI-R PB-12 が お亡くなりになりました。
 
ナビを固定していたのですが、結構ギリギリサイズで少し押し込む形で挟んでいたので その負荷が祟ったのか
プラスティックなので悪天候&悪路でも走った事で純粋に劣化したのか……両方か。
レビューとか見ても 1年くらいで買い換えてるっぽい。
 
同じ物を買うか、ポーチのを買うか、はたまた買わないかで悩むな。。。
一人で行くならイチイチ止まって確認してもいいし、
複数人で行くなら他の人にナビを任せてしまってもいいし、なくても困らないといえば困らないんだよね。
 
地味に 2000円とかするから悩む。
ついでに言えば そろそろナビが壊れそうな気がするw
画面の一部は潰れているし、ほぼ常に充電していないと電源が落ちるし…。
 
年明けになったら福袋や初売りがあるし、誰か一人くらいナビ買ったりしないかなー(チラチラ
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪