【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 高知城弐式

起床(11:10〜)
 
こんにちわ。
たぶんそうだろうなーとは思っていましたが やはりこの時間に起きるという事は体調が悪いのでしょう。
体調が良くても寝る時は寝るけどねw
 
 
今日は嫌な感じの暑さですね。
風が吹けばいいけど吹かないと つらたん。
頭も痛くなってきた…  暑さのせいなのか風邪のせいなのか…  つらたん。
 
 
気づいたら 22:00じゃないですか。
もうちょっと未視聴番組を消化して寝よう。
………いや、起きた時間的に寝れる気がしないんだが?w
 
艦これ
 
はっちゃん3隻目の Lv.99。
 

 
でも、必要経験値は はっちゃん Lv.99*3隻 < イクちゃんLv.150*1隻 なのね〜ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
Lv.99↑ 23隻の内 7隻が潜水艦ってどうかと思うの。
 
 
そろそろ まじめに 他の艦種のレベリングも せねば…
と思うのだけど やる気が起きないんだよね、これが(´・∀・`)
夏イベのような連合艦隊を使ったイベントが来ると また辛くなるのはわかっているんだけどね。。。
 
どうなんだろうね、連合艦隊
史実をなぞるなら なさそうだけど ゲーム要素としてはまたやりそうな気もする。
育てないとなー。 でもやる気が出ないんだよなー。
 
 
割とどうでもいいけど、気づいたら 艦隊司令部 Lv.112 になっていました。
 
城姫
 
今やってるキャンペーンの扇的中って 扇の色が違う場合があるんだね。
金色っぽい扇を打ち抜いたら 資材x1000 だった。
次に白を打ち抜いたら 縄張図x1 だった。  今日はなかなか悪くない。
 
 
軍役を進めていたら 戦備4まで開放したけど、
そこに配置するほど城姫がいないんですけど それは…w
 
 
石が溜まったので築城しました。
5000/5000/500/500  です。
 

 
2時間…!
 
 
2時間以上なんて なかなか来ないから 一夜普請衆 使っちゃうもんねー(*´ω`*)
 

 
名古屋…  うん、名古屋ね……  名古屋………
初期ステ低い上に早咲きだから あんまり期待できない気がするんだけど どうなんだろ?
 
時代や場所にもよるけど 一応 三名城に名前が上がるほどの城のはずなんだがな……
実は改築したらスゲェ能力になるとかないかな?  ないよな、このゲームじゃ(´・∀・`)
 
槍兵で 平城で このステで 早咲き…
ちょっと改修するには勇気いるなぁ……
 
今、九州まで行って ちょっと被ダメがキツくなってきたから できれば強い騎兵が欲しかったな。
福岡とか来たら かなりモチベ上がっただろうに…
 
レベル30 で戦備1を揃えているので 助っ人を呼べば死ぬ事はないけど
騎兵が突っ込みすぎると ちょっとビビるくらいまでは減るんだよね。
 
騎兵のレベル上げれば?  って言われそうだけど、
高知と金沢だと上げるべきか悩むんだよね。
 
あー…  高知城を改築したらワンチャンある?
白漆喰が後1つで改築できるし 狙ってみますか。
たぶん築城じゃ騎兵を引けそうにないし。
 
 
そんなわけで金沢城へ派兵に行くこと 6回目で白漆食が出ました。
前に補填で貰った分もあるので 高知城が改築できるのでしてみます。
 

 

 
24時間に草。
もちろんアイテムを使いましたよ。
 

 
高知城弐式。
なんで髪解いたんでしょうね?
 

 
そこそこ上がったんじゃないかな?
せっかく弐式にした事だし 改修して行きますかね。
 
夏まで ちょうど1日ほどありますので 資材の状況を見ながらですが
夏になるまでに上げれるだけ上げて 万全の状況で 銅瓦を掘りたいと思います。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
MUSIC FAIR(x2回分)、ゴッドタン(x3回分)、野崎くん(x4回分)
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
ちよちゃん可愛すぎやしませんか?
最初、みこりん一強かと思っていたのになー。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪