【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 こんな日に

 ♪8月4日 更新♪
深夜(23:45〜)
 
昨日 3時間&4時間くらいの変な寝方をして起きたのが 23:45。
そこから寝れずに 朝までアスカをやったりでマッタリとして 気づいたら朝。
 
8:00頃からハングアウトで話した結果 バイクで出かける事になりました。
 
お出かけ(10:05〜)
 
10:05にバイクで AZUMさんと合流。
小雨が降る中 レインウェアを着て ブーンと走って 走って 走って、かぐらの湯に着きました!
 
しかし、かぐらの湯ではなく 道の駅 遠山郷 の後ろにある川に用があります。
 

 
この川を見ながら
 

 
ラーツー!ヽ(゚∀゚)ノ
 
早速 調理しようと思ったものの ガスバーナーの火が付かないwwwww
 
前から調子が悪かったし しょうがないのかなー…  と思っていたら AZUMさんのも付かない \(^O^)/
 
火花は散っているのにガスが付かないってどういう事なんだろ?  わからん(´・ω・`)
 
頑張って カチカチしていたけど、こりゃ無理だって事で ライターの火でやってみたら付いたよ!
 
やっぱライターが安定か。
 
 
 
調理中は
 

 
結構散らかってましたが、
 

 
食べ終わったら 結構コンパクトに収まります(物理)
 
 
 
食べ終わって帰る気満々でしたが、そういえば目的地は ここじゃなかった☆(ゝω・)v
 

 
食べている間は 降らなかったけど、微妙な天気…(´ー`)
 
 
 
再びバイクで走り始めたら 道を間違えて 4km以上の長いトンネルに入ってしまった \(^O^)/
しかも、めちゃくちゃ寒くて凍えるかと思ったw
 
その後 15kmの山道を登って もうちょっとで目的地という所で雨が降ってきたwwwww
 

 
そんな雨の中 本日の目的地 しらびそ高原 に到着!
1918m もあるんだね!  そりゃ寒いよね!!
晴れていたら景色がいいのかな?  だが、今日は辺り一面が白い! 驚きの白さ!
 

 
微妙に画面が白いのわかるかなー?
最低でも これくらいは視界が悪かったです。
本当はもっと悪かったけど、写真だと ちゃんと撮れなかったw
 
 
 
その後 15kmの山道を下って、寒さでやられた体を温めるために かぐらの湯へ戻った。
 
だから、温泉は入りませんって(´・∀・`)
 
レストランでホットコーヒーを飲んで、軽く大広間で横になってから帰りました。
 
 
 
叔父宅へ戻ったのは 18:30とか?
雨で濡れたバイクグッズを干したり、ラーツーグッズを片付けたり、
夕飯を食べたり、風呂に入ったりして 21:10頃に布団に入って 22:00前には寝ていました。
 
今日の一文!!
 
「こんな日に出かけなくていつ出かけるんだ!」
 
と終始言ってたくらいのテンションwヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪