【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ボーキサイト大忙し

起床(7:00〜)
 
おはようございます。
今日は久しぶりに ちゃんと朝に起きましたよ。
 
 
 
艦これのデイリーだけやって 未視聴番組の消化を勤しもうと思ったのに
なぜか結構長い時間 艦これを やってしまっていたでござる。
 
未視聴番組の消化に疲れたらニコニコで動画を見たりもした←
 
 
 
気づいたら 23:15。
寝るかな。
 
艦これ
 
250/130/200/30

606回目:那珂
607回目:名取
608回目:高雄
609回目:青葉

はい。
 
 
 
最近、彩雲の出番が意外とあるし、
載せ替えが面倒くさいので 計5つになるまで 後3つ デイリーでコツコツ開発しよう。
 

 
彩雲って意外と簡単に開発できるよね(´▽`)
 
 
 
 
 
気づいたら 鋼材が また自然回復上限に達していたので大型。
 

 
3500/3500/6000/6000 20
 

 
はい。  隼鷹でした。
 
今のところ大型建造 46回、内大鳳狙いが 44回。
ボクの建造運のなさは折り紙つきなので 50回は余裕で超えるでしょう。
100回までに出たらいいなーとは思いますが、たぶん無理でしょう(諦め
 
 
 
 
 
今朝 結構 簡単に彩雲が開発できたし、
せっかくだから(?) 今日中に彩雲を 3つ揃えてしまおう!
……………と思ったら、彩雲が3つ揃う前に
 
流星x3、流星改x3、烈風x1、彗星一二型甲x5、紫電改二x3  が出た。
 
ちなみに試行回数 82回。
試行回数が少ない割には Wiki の確率に近い数値に まとまったみたいです。
 
 
これで現在持っている艦載機は、
 
 烈風改x1、烈風x5、紫電改二x5
 星一二型甲x11
 流星改x5、流星x5
 彩雲x5
 
になりました。
今の仕様のままだったら もう艦載機の開発はしなくてもいいんじゃないかとさえ思ってる。
 
 
 
ちょっとばかりボーキを使ってしまったので キラ付け遠征をする事に。
 
防空射撃演習とボーキサイト輸送任務とMO作戦 全て 6隻で。
5隻でもいいんじゃないかと思うけど、燃料と弾薬は余っているし 今は より安定感がある方を選択。
 
そう思ってキラ付けしてから思った。
イン時間が多い人間は ボーキサイト輸送任務とMO作戦のために
キラ付けしている時間があったら 2-2 へボーキ拾いに行った方が効率いいわ←
 
 
 
防空射撃演習を大発3つ載せて
 

 
大成功の場合 ボーキ 138。
1回40分の遠征なので 時給理論値で言えば 200を超えるという恐ろしさw
やっぱ防空射撃演習だけキラ付けで回せば良さそう(´▽`)
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
マンアシ、しゃべくり、夜ふかし、BINGO、ゴッドタン、ダイミダラー翼をください
キャプテンアース(x4回分)、ノーゲームノーライフ(x3回分)、さんま御殿、ロンハー
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
本日のボーキサイトの増減: 25461 ⇒ 8900 ⇒ 15146
 
なんだこれwww
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪