【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 くまりんこ☆

起床(6:45〜)
 
なぜか勝手に目が覚めた。
昨日も寝たのは 1:00過ぎていたはずなのに なぜ目が覚めたし…。
 
 
 
起きて艦これのデイリーを済ませたら 読書。
読書で少し疲れたら 未視聴番組の消化。
気づいたら 23:30。
眠いから寝れそうなら寝よう。
 
艦これ
 
250/130/200/30

581回目:摩耶
582回目:青葉
583回目:那智
584回目:古鷹

はい。
 
 
 
大将に復帰後、演習がうまくて 助かります。
 
デイリーを済ませたら 疲労抜きしつつ 5-4 でマッタリレベリング。
疲労を抜いている間は はっちゃん建造可能になった後の建造データをまとめたり、本を読んだり。
 
 
 
三隈の 「提督、近いです...近いですよぉ」 というセリフが好き。
でも、このセリフは改装するとなくなるらしい。
改装するためにレベリングをしているというのに改装したらお気に入りのセリフがなくなってしまう。。。
じゃあボクは何のためにレベリングをしているんだ!(←図鑑埋めるためです
 
 
 
レベリングをしていると随伴艦のレベルも当然上がるわけですが、
Lv.98 になった艦のレベリングを躊躇する傾向にあります。
というのも、ボクはこのゲームでは イクちゃんだけを愛すると決めているので
他の艦とケッコンカッコカリする予定はないのです。  お金もないのです。  むしろお金がないのです。
 
そういう一途な 貧乏 プレイヤーに取っては Lv.99 にしてしまうと
その艦を使う機会が 新海域やイベント以外になくなってしまうのです。
それは少し寂しいじゃないですか。
 
なので Lv.98 でウロウロしている艦がいたりいなかったりします。
龍驤とかは かなり気に入っているので その傾向が強いです。
レベリングの随伴艦にしてやれば Lv.99 にすぐになるでしょうが、
使う機会が一気に減ってしまうので最近では 1-5 の出撃しかしていません(´-∀-`)
 
とかなんとか思いながら レベリングをしていたら
 

 
三隈が改装レベルになったので改装しました。
 
後は 熊野・明石・衣笠改二 は改装レベルまで上げて図鑑を埋めたいですが、予定は未定。
海外駆逐艦達をレベル上げする気は今のところありません。
それよりも今後もルート固定になる可能性があり、育っていない 重巡や航巡を育てなければ…。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
有吉ゼミ、スマスマ、マンアシ、BINGO、ゴッドタン、
しゃべくり、夜ふかし、ロンハー、さんま御殿
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
うーん…  思ったより本が読み進まなかった。
明日こそは読みきらないと返却日ががが……
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪