【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 カメラ忘れた

 ♪4月28日 更新♪
起床(7:00〜)
 
寝たのは 2:00過ぎ。
起きて 艦これのデイリーも終わって番組消化しながらマッタリとしていたら AZUMさんと出かける事に。
 
 
 
11:10頃に迎えが来たので AZUMさんのバイクに跨ってブーン(^ω^)
そうなんです、初めてタンデムしました!
AZUMさんも免許取って1年以上経ってますのでタンデムが出来るようになったので試しにね!
 
Z250 の後部座席ですが、広くはないけど窮屈に感じるほどでもなくといった印象。
好みの問題でしょうが 座る位置が高いので先が見渡せた上に風も感じられて良いと思います。
半キャップだと、なお風が感じられますよ!ヽ(゚∀。)ノ
 
AZUMさんのバイクにはサイドバッグが付いていたので 手の置き場に困らなかったけど、
初期状態の Z250 だったら ライダーの体を掴むしかないのかな?
 
 
 
そんなこんなで叔父宅まで送ってもらいました。
そこからはボクも自分のバイクに跨って 2人でツーリング。
 
  
 
割りと近場にあるけど未だに よくわからない無料休憩所にバイクを止めて
そこから少し歩いた場所に 森の中にベンチとテーブルがあったり、
東屋があったりという これまたよくわからない休憩所? があったので そこでラーツー。
マイナスイオンがハンパなかった(´▽`)ちなみにカメラ忘れたから写真はない!←
 
 
 
食べ終わったら AZUMさんがよく行くバイク屋で Z1000 を始めとしたバイクを色々と見たり話を聞いたり、
ホームセンターで 耐水研磨紙を買ったり、
バカみたいに混んでいるスポーツ用品店で AZUMさんがテーブルを買ったりして流れ解散。
 
叔父宅(18:00頃?〜)
 
ホームセンターで買ってきた耐水研磨紙で オピネルの刃を磨きました。
 
さび? 染み? みたいな物が 見る見るうちに取れていく様は気持ちが良かった(´▽`)
が、結構 頑張っても縦の縞模様がなくならない。
 
どうもナイフを折りたたんだ時に 柄の内側の木と擦れてできる物っぽい?
個人的には満足できるレベルになったので磨くのはやめて オイル漬け。
 
賞味期限が切れたオリーブオイルが たまたまあったのでそれを使いました。
1日くらい漬けておくと 開閉が滑らかになるらしいです。
 
艦これ
 
250/130/200/30

541回目:那智
542回目:妙高
543回目:羽黒
544回目:神通

はい。
 
 
 
E5 クリアした2人の消費資材を見たけど、
 
40000.60000.30000.3000.100
51619.34542.50015.8218.310
 
前者は支援艦隊多めで弾薬消費が多いけど順当に行って、
後者は道中撤退が多くて鋼材の使用が多かったって感じかな?
編成の違いってのも大きいだろうけど。
 
これだけ資材使って酒匂か……w
とか思ってしまうボクはイベントを純粋に楽しめない系提督 _(:3」∠)_
 
イ、イベントが終わったら レベリングや大型建造を回して資材を使う予定があるから取っておくんだぃ!
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
デアラ
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
今日バイクに冬ジャケ+オバパンで乗ったけど……  暑すぎるw
走っている時 以外は暑くて暑くて大変だったw
 
今のところの天気予報だと GW 後半も同じくらいの気温らしいので、
夏ジャケット+中に着込める服+最悪レインウェア  でいいかなー?  と思っております。
おそらく初日深夜に出かける時以外は太陽が出ている内しか走らないと思われるので。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪