【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ひろげるぜー

起床(10:20〜)
 
おはようございます。
昨日は 2:00頃に寝たのでしょうかね。  それでも眠いです。
 
 
 
昼頃から 16:00頃まで出かけたー。
ホームセンター2件ほど回ったけど ピカール売ってないでやんのー(´・∀・`)
紙やすりにしようかな…。
 
 
 
気づいたら 1:00。
寝れる気がしない \(^O^)/
 
艦これ
 
250/130/200/30

521回目:川内
522回目:伊58
523回目:龍田
524回目:鬼怒

ゴーヤさんチーッス。
 
 
 
1-5 ボスは イムヤさんでした。
どうした、最近の潜水艦ラッシュ。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
しゃべくり、マンアシ、BINGO、ゴッドタン、ラブライブ
夜ふかし、ダレトク、ダイミダラーブリュンヒルデ、M3
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
明日から艦これの春イベントですね。
ここで明日からのながいさんの予定を確認しておきましょう。
 

4/23〜5/7?  艦これ春イベント
4/30〜5/7?  お出かけ

 
30日からは ほぼ艦これ触れないですし
たぶんイベント終わるまで帰れないので 29日までにはイベント海域をクリアしたいですね。
 
資材もバケツもそこそこあるし、なによりゲージの時間回復がないそうなので
相当 おかしなルート固定や鬼畜仕様じゃなければ クリアだけなら行けると思うんだよね。
あっ、そういえば書いていなかったけど バケツは 2044個ほどあります。
 
 
 
問題はレア掘りだけど、熊野はちょっと欲しいなーとは思うけど頑張るほどじゃないかな。
初風が出るなら頑張るけど、たぶん出ないでしょう。
シオイが出るならガチで頑張らねばいけないからツライけど、こちらもたぶん出ないでしょう。
 
勲章がどうのこうのって言ってたっけ?
イベント海域で結構集まって、勲章4つと設計図1つと交換みたいな事を言ってた気がするから
条件次第だけど頑張るかもしれないけど、たぶん頑張らない←
 
そういえば、かっちゃんが土日辺りに会うようなニュアンスな事を言っていたけど、どうなんだろ?
まぁルート固定さえ出てくれたら 木金の2日でイベント海域クリアくらいできるでしょ!(慢心
 
 
 
母校拡張しようか悩むね。
新艦娘は公式発表だと4隻だったはずだから……
あぁ、うん。  今の母港の数だとつらいね。
 
よし、コンビニでビットキャッシュ購入してこよう
 → 購入してきました
 
 
 

 
母港 150 → 190!(ェ
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪