【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
250/130/200/30

346回目:雪風
347回目:那智
348回目:神通
349回目:加古

はい。
 
 
 
 
 
第四次潜水艦派遣が帰って来ました。
 

 
これで後は海外艦導入を待つばかりです。
早ければ 19日頃のアプデで来るんじゃないかな?
 
 
 
提督「さぁ、でち公。  ウィークリー消化のためにオリョールへ行くぞ!」
 
でち公「たまには休ませるでち!」
 
提督「(どうせウィークーだから明日でもいいか)」
   「(それに……)」
 
提督「よし、それでは今日は休養日とする」
 
でち公「本当でちか!?」
 
提督「48時間もの遠征から帰ってきたんだ 労をねぎらってやるのは提督として当然だろ?(ニッコリ」
 
でち公「やったでち!  今日はゆっくり休むでち!」
    「ゴーヤ、(お風呂に)潜りまーす!」
 
 
 

 
でち公「も、もう、いっぱいでち…(´・ω・`)」
 
 
 
でち公「てーとく、いつもガラガラな お風呂が今日に限っていっぱいとは どういう事でち!」
 
提督「あぁ…  なんでも先輩提督がリランカハネムーンへ行ったらしいんだよ」
 
でち公「でち?」
 
提督「正直、労力の割りに報酬が見合ってないと思ったから俺はやってなかったんだ」
 
でち公「………」
 
提督「でも、先輩が行ったなら俺も行ってみようかと思ってな。  ホラ、みんなもやってるらしいし?」
 
でち公「(典型的な集団心理でち…現代日本の問題が見えるようでち……)」
 
提督「ついでに あ号の足しになったらいいと思ってな」
 
でち公「それで、どうだったんでち?」
 
提督「1回目は編成のおかげか すんなりとボスへ行ったんだ」
   「しかし、輪形陣の指示を出したら 敵潜水艦の耐久が1残ってA勝利だったんだよ」
 
でち公「それは運が悪かったでちね…」
 
提督「やっぱ 対潜装備を一切しなかったのはマズかったかなw」
 
でち公「ただの慢心だったでち!」
 
提督「2回目もボスへ到着して輪形陣にしたら ボスに潜水艦いないでやんのw」
 
でち公「あるあるでち」
 
提督「ミス連打+反航戦で火力も出ずA勝利だったわけ」
   「そうなると悔しいじゃん?  続けざまに 3回目の出撃したんだよ」
 
でち公「(この提督、ギャンブルにハマるタイプでち…)」
 
提督「またボスには行けたんだ」
 
でち公「(そして中途半端に運がよくて勘違いするタイプでち…)」
 
提督「ここで初めて「なんで輪形陣にしてたんだ?複縦陣でよくね?」と思って 複縦陣で戦ったわけ」
 
でち公「遅いでち!」
 
提督「そしたら 敵に潜水艦がいるものの 三式ソナーを2つ装備したハイパー北上様が倒してくれて昼戦でS勝利!」
 

 
提督「先輩提督はクエストを受け忘れてたらしいけど俺はそんなミスはしなかったよ」
 

 
でち公「そんなミス普通しないでち!」
 
提督「おぅ、もっと言ってやってくれ」
 
 
 
提督「そして クリアして貰った報酬がこれ。 資材もあったけど覚えてないや」
 

 
提督「んじゃ、ちょっとイクちゃんと夜戦してくる!(*゚∀゚)=3」
 

 
提督「あっ、明日は ろ号消化のためオリョクル行くから今日はゆっくり休めよ!」
 
でち公「……………当たってくだち!(シャッシャッシャッドーン」
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
乃木どこ、にけつ、未確認で進行形、おしゃれイズム、堂本兄弟
トッキュウジャー、鎧武、プリキュア、ごきんげんよう、
いなりこんこん恋いろは、有吉ゼミSP、ビルドファイターズ
 
――――――――――――――――――――――――――――――