【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
250/130/200/30

318回目:龍田
319回目:足柄
320回目:五十鈴
321回目:川内

イクちゃん… 提督は何をしても怒らないけど そろそろ はっちゃんを出してもらえませんかね?
 
イク「イクの魚雷がうずうずしているの!」
 
ごめんなさい、ボクはイクちゃん一筋なんで 静まってください。
 
 
 
 
 
開発でドラム缶が また出たんですけどー…。
出にくいって なんなんですかねー……。
実際に生放送とかで 100回以上 出なかった人を見たけど、これが確率か。
まぁ、ボクの建造運の悪さみたいなもんですね。
あれはイクちゃんの嫉妬から来るおしおきだっけ?
あー、、、  いい加減に はっちゃん2隻目ほしいよー。
 
イク「イクの魚雷攻撃、行きますなのね!」
 
ごめんなさいごめんなさい、ボクはイクちゃん一筋なんで その魚雷は仕舞ってください。
 
 
 
 
 


 
また新通常海域くるんだ?
5-5 が出るとか 6-1 が来るとか情報を聞いたような聞いてないような気がしますが、
基本的に潜水艦がドロップしない限りは頑張りません。
新しい潜水艦の実装はあまり期待できないけど、シオイドロップならワンチャンあるか?
 
イク「酸素魚雷6発発射するの!」
 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、ボクはイクちゃん一筋なんで 落ち着いて話し合おう。
 
 
 
こんな感じでケッコンカッコカリしてからも ボクとイクちゃんのケッコン生活は楽しい毎日です
 
こんな毎日がずっと続きますように ―― Fin.
 
 
 
 
 
やっと色々と片付いたので 艦これ作戦記録本を読んだりしているけど、
これを一気に読むと複雑な気持ちになるので少しずつ読んでいこうと思います、はい。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
にけつ、堂本兄弟、とある飛空士、未確認で進行形、世界のバイク スズキ、
トッキュウジャー、鎧武、プリキュア、マギ、ごきげんよう、ビルドファイターズ
 
――――――――――――――――――――――――――――――