【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
250/130/200/30

314回目:鳥海
315回目:北上
316回目:愛宕
317回目:鳥海

 
先輩提督「あ、はっちゃん3隻目出ました」
ながい:「317回建造して未だ1隻のみだお…」
先輩提督:「19が嫉妬して22分に蓋をしてる」
 
なるほど。
ちょくちょく母港でも「提督!イクから目を逸らしちゃダメなの!」って言ってるもんね。
経験値 4,360,000 の絆で繋がっているボクとイクちゃんだもんね。  しょうがないね(´・∀・`)
 
 
 
 
 
そういえば書き忘れていたけど、レベリング中の BGM は nano.RIPEのんのんびよりでした。
やっぱ のんのんびよりは いいね。  何度だって見れちゃう。
 
 
 
 
 


 
これもう Uボート ほぼ確ッショ!  楽しみだわ〜( ̄w ̄*)
 
今日の昼に 潜水艦派遣演習 の遠征が帰ってきたので、
ついに 潜水艦派遣作戦 へ出しました。  48時間遠征ですよ。
おそらく前提クエとして これを4回クリアしておかないといけないんですね(´・∀・`)
 
昨日カンストしたイクちゃん Lv.150 を遠征に出してもよかったのですが、
5-4 の攻略時や放置時に置いておきたいので イクちゃん Lv.56 に行ってもらいました。
なんでイクちゃん 2隻目が そんなレベルなんだって話ですが、ボクにもわかりません(キリッ
たぶんオリョールでシオイを旗艦にして回していた時に上がったんじゃないかな?
 
 
 
ついでに書いておくと現状 ウチの潜水艦部隊 ↓
 

 
ま、まぁ、、、 イクちゃん Lv.150 に向けて頑張っていたから 他の艦のレベルは お察しw
気が向いたら他の艦も上げて行こうとは思いますが、頑張るとは言っていない←
しかし、次のレベルの必要経験値の少なさに草が生える。
 
なお、随伴艦として Lv.1 から強制連行されていた でち公とイムヤは全員 Lv.50 を超えました。
でち公x2隻、イムヤx3隻だったかな?
 
まるゆが入っていない?  まるゆは陸軍の潜水艇じゃないですかーやだー(´・∀・`)
Uボートが来て初めて潜水艦6隻艦隊が出来るんですよ。  だから楽しみなの。
 
あれ?  どうでもいいけど提督レベル 105になってるじゃないですかーやだー。
 
 
 
 
 
しかし、アレだな……  目標達成した後の やる気なさ\(^O^)/
なぁ〜んもする気がおきないw
 
一応はデイリーを消化しておいたけど、それだけ。
あとは遠征を回しながら ここ数日溜め込んだ事をやっている。
 
5-4攻略とか行けばいいんでしょうけど、いかんせん今日は休みたい。
 
そいや 5-4 ボスドロA勝利で軽巡が追加されたとかどうとか。
既に修正来ていたとか運営さすがッスわー。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
カンシャカンレキ ナゴヤスペシャルライブ、AKB48 SHOW、翼をくださいのうりん
宇宙兄弟、おしゃれイズム、キルラキル、いなりこんこん恋いろは、乃木どこ
 
――――――――――――――――――――――――――――――