【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
250/130/200/30

306回目:多摩
307回目:加古
308回目:五十鈴
309回目:多摩

はい。
 
 
 
オリョクル、無印の 軽巡ヘ級、ト級 の攻撃でワンパン大破…?
敵陣形は単縦陣なのに こんなにダメージ入ったっけ……?
クリティカルを貰った?  敵偵察機の性能が上がった?
もしくは偵察機が装備対潜として扱われるようになった?
 
とか妄想しながらやってます。  ただの妄想です。
 
 
 
5-4-2 まだ悩むんだよなー。
単縦でも微妙なのに 複縦陣でダメ貰ったら終わるからなー。
だが、そのリスクを背負ってでも攻めるだけの価値があるような気もする。
敗北数を気にしないならやっぱアリだよなー。 アリアリだよなー。 モハメドアリだよなー。
 
 
 
途中撤退のレベリングのみと考えたら
被害分散用に まるゆを連れて行くというのもナシではないのか?  むしろアリか。
まるゆって変な場所で使えるから 困るんだよね(´・∀・`)
 
大破寸前の中破している潜水艦も意外と使えるんだよね。
5-4-2へ行くなら カットイン確率が上がるし。
 
 
 
 
 
公式がツイッターで3月には海外艦の実装を予定していると呟きましたね。
また「最初の1隻の入手は「遠征」関係がキーとなる予定です。」と言っているので Uボート の実装クルー?
 
Uボートなら取りに行かないとだなー。
あっ、Uボートってドイツの潜水艦の事ね。
Uボートとして来るのか、呂500系(日本が譲り受けた後の艦名)で来るのか……  それも楽しみだ。
 
そうだと仮定するなら、今のうちに潜水艦長時間遠征をやっておかないとね。
デイリーやウィークリーの遠征クエストに時間がかかるけど しょうがないか。
なんだったら当分の間デイリーをやらなくてもいいくらい。
 
潜水艦派遣作戦による技術入手の継続!  をクリアした後に出てきそうだよね。
運営さんは 48時間遠征を何度やらせる気ですか(白目
 
えー…  そんなわけで、先ほど書いた まるゆ被害分散作戦は終了です。
遠征に回せる潜水艦が他にないから しょうがない(´・∀・`)
 
潜水艦派遣作戦による技術入手の継続! 潜水艦が4隻必要なんだよね…
11:00頃に 西方海域封鎖作戦を出して 25時間、帰って来て 潜水艦派遣演習 だから 24時間。
それらが終わるのが 日曜日の 12:00頃か。
そこまでに イクちゃんカンストは……  無理言うなw 無理じゃないけど辛いわww
 
さすがに イクちゃんがカンストしてからでいいよ、うん。
きっと日曜日の夜にはカンストするし(慢心
 
 
 
 
 
Lv.146〜
 
@732,000 / 1260 EXP(1回の戦闘) = 581回
581 * 90秒(1回の戦闘) = 52,290秒
52,290 / 60秒 = 872分
872 / 60分 = 15時間
 
がんばれ、がんばれー!
 
 
 
 
 
あっ、今日は月末か!
戦果とか完全に忘れてたw
今 見たら 500位との 戦果差 131あるし、500以内には入れるらー?
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
弱虫ペダル銀の匙魔法戦争、さらさらサラダ、
アメトーク、ごきげんよう、おかげでした
 
――――――――――――――――――――――――――――――