【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
250/130/200/30

294回目:長良
295回目:球磨
296回目:名取
297回目:加古

はい。
 
 
 
いい加減に潜水艦遠征をやろうと思い 潜水艦通商破壊作戦 へと送った。
3隻まではオリョクルローテに含まない艦で回せるけど、潜水艦派遣作戦の4隻がつらいなー。
その遠征やる前に 伊8が あと1隻出るか、イクちゃんをカンストさせられたらいいけど。
 
 
 
Lv.139 になって、次のレベルまでに必要な経験値が 120,000 になりました。
200回 オリョクル旗艦MVP でレベルアップですね(白目
 
 
 
今日は異様にボスへ行って 輪形陣+反航戦を引いた印象。
しかも、雷巡と軽巡に攻撃が行かないから負け数が増える増えるw
 
 
 
ついに Lv.140 になりました!
Lv.100〜150 に必要な経験値の半分以上を稼いだという事です!
 
2/14 のメンテから 11日経過か…  内1日は出かけていたから実質10日?
この期間のレベリングを もう一度 繰り返せば言い訳か……  余裕じゃないっすかヽ(゚∀。)ノ
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
Uta-Tube、ビルドファイターズ、ゴッドタン、バディコン、ウィッチクラフトワークス
しゃべくり、夜ふかし、そにアニ、ごきげんよう、ZOO!ム イン東山
 
――――――――――――――――――――――――――――――