【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ

 
250/130/200/30

282回目:利根
283回目:木曾
284回目:摩耶
285回目:古鷹

はい。
 
 
 
 
 
Wiki情報で 経験値増加量 8,000になってましたね。
あと情報がないのは 3レベル分のみ。
 
ここから おにちく仕様な増加量にならなければ
「あぁそんなもんか」って思えるようにはなってきました(洗脳
 
まだ全然遠いんですけどね。
あっ、どうでもいいけど ケッコンカッコカリをしてから経験値を 1M 溜めていたようです。
Lv.1 のキャラが Lv.99 になる経験値ですね。
 
どうでもいいついでに情報を信じるならカンストに必要な経験値の 三分の一が溜まりました。
がんばれ、がんばれー。
 
 
 
某生放送で Lv.149→150 必要経験値が 195,000 という情報を聞いた。
ここの情報は信憑性高いから信じてよさそう?
となると 最後は 8,000ずつの増加量で終わりか。  行けそうやん←
 
 
 
 
 
某生放送で とある検証をしていた。
 
あれ……  これ Lv.150 を目指すなら かなり効率よくね?
 
しかも、単艦なら間違って大破進軍がないから寝落ちも安心。
完全に単艦のレベリング&戦果稼ぎになっちゃうけど……  ちょっと缶を出してくる!
 
 
 
秘書艦:金剛改二 Lv.99  100/251/250/10

25mm連装機銃
12.7cm連装高角砲
20.3cm連装砲
失敗
改良型艦本式タービン
41cm連装砲
失敗
失敗
20.3cm連装砲
61cm四連装魚雷
 
15.2cm単装砲
41cm連装砲
失敗
15.2cm単装砲
失敗
12.7cm連装高角砲
25mm連装機銃
35.6cm連装砲
15.2cm単装砲
41cm連装砲
 
15.2cm単装砲
25mm連装機銃
15.2cm単装砲
改良型艦本式タービン
35.6cm連装砲
15.2cm単装砲
15.5cm三連装砲
41cm連装砲
強化型艦本式缶
失敗
 
15.5cm三連装砲(副砲)
15.5cm三連装砲
41cm連装砲
12.7mm単装機銃
強化型艦本式缶

うーし、35回で缶2つ揃った!
 
 
 
潜水艦単艦に缶x2を詰んでオリョールへ。
それを延々とやる。  以上。
 
敗北数は地味に増えるけど サクサク回せるし確実に 旗艦MVP が取れるので経験値効率は抜群。
戦果もそれなりに稼げるんじゃないですか?  ぶっちゃけ興味ない。
なによりも轟沈を気にしないでいいから 想像以上に楽だ。  他所事視ながら推奨。
 
ちなみにケッコンカッコカリをしたイクちゃんで 1時間で燃料が +765増えていました。
これは遠征で稼いだ燃料を引いた数です。  そう、オリョクルと自然回復の数値。
これやってる間は燃料系の遠征しなくてもいいかもしれないw
 
メリットデメリットを理解して、自分に合っていたらやればいいさ。
ボクみたいに Lv.150 を目指していて他に目標がないなら結構いい方法だとは思う。
 
 
 
どうでもいいけど 気づいたら提督レベル 104になっていたでござる。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
キルラキル鬼灯の冷徹
 
――――――――――――――――――――――――――――――