【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(9:00〜)

 
バイクでブーン。
かっちゃんの家でかっちゃんと合流して、mintの家へ。
mintの家でmintと合流して、ブーン。
 
今日は終始
 
風つえええええwwwww
 
と言いながら楽しく走りました(^ω^)←
 
途中、迷子になったりしましたが、なんだかんだでそれっぽい道に出れるから大丈夫!
 
 
 
 
 
気づいたら常滑方面の 247号線にいたので南下して、
 

 
ここで昼食を取りました。
 
うつみ食堂さん。
 
何がかは知らんが有名らしいよ?
 

 
じゃこ天定食 1700円。
 
普段だったら まず出さない金額ですが、年に1〜2回の贅沢ですね(´▽`)
 
たぶんだけど、この店で一番安い定食がこれです。  たぶん。
 
味はおいしかったですよ。
 
味噌汁? が海の味でしたし、刺身は刺身でしたし、
 
じゃこ天は初めて食べたけど なかなかにおいしかったです。
 
そのまま、塩をかけて、天つゆ  と3種類で食べたけど、天つゆが好きでした。
 
おいしかったです。  値段に合ってるかと聞かれたらニートのボクには敷居が高いとは思いましたけど。
 
 
 
 
 
食べ終わったら羽豆岬信号の所まで行って、そのまま 247号線を北上して帰りました。
 
帰りの方が行きよりも風がまだマシで走りやすかったです(´▽`)
 
日が暮れる前…  には帰れませんでしたが、18:00頃には帰ってこれたのかな?
 
  
 
風さえなければいい天気だったし、
カーブがちょっと多かったけど 海がちょくちょく見れて気分良かったし、
距離も遠くなく近くもないから 個人的には知多半島はありだな。
あっ、あとはヤエーをしてくるバイクも結構いた。  ヤンチャなのも多かったけど。